1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の気持ちが知りたい!彼氏の浮気を見破る方法4選!

彼の気持ちが知りたい!彼氏の浮気を見破る方法4選!

  • 2020.10.23
  • 2008 views

「もしかして浮気してる?」


あなたは彼氏の浮気を疑ったことがありますか?


一度、彼氏が浮気をしているかもと思うと、些細なことでも不安になってしまいますよね。


なんとかして、浮気をしているかどうか確認したいところです。


今回は、彼氏が浮気をしているか気になっている女性必見!


彼氏の浮気の見抜き方をご紹介します!

浮気をしたことがある?

実際のところ、浮気をしたことのある男性はどのくらいいるのでしょうか?


実は、浮気をしたことのある男性は30%!


意外と多くの男性が、浮気経験があることがわかります。


浮気といっても、「一瞬の気の迷い」という場合が多く、「彼女以外に好きな人ができたから浮気をした」という男性は少ないので、もし浮気をされたとしてもあまり気を落とさないでくださいね。

どうして浮気をしてしまうのか

いったい男性は、どのような理由から浮気をしてしまうのでしょうか。


男性は、本能的に子孫を残そうとするため、魅力的な女性についつい目移りしてしまうことがあります。


そのため、彼女のことが好きにも関わらず浮気をしてしまうのです。


もちろん、すべての男性が浮気をするというわけではありません。


彼女以外の女性には興味がないという男性もいるので、安心してくださいね。

彼氏の浮気を見破る方法4選!

彼氏が浮気をしているか不安になったら、ぜひ以下の方法を試してみてください。


彼氏の浮気を見破る方法を4つご紹介します!


・スマホを見る回数を確認する


彼がスマホを見る回数が増えたかどうか、確認してみましょう。


浮気相手と連絡をしていると、すぐに返信したいがために、ついついスマホを見てしまう回数が増えます。


そのため、もしスマホを見る回数が増えているのなら、浮気をしている可能性がありますよ。


・スマホを肌身離さず持ち歩いているか


彼がスマホを肌身離さず持ち歩いているか、チェックしてみましょう。


以前よりもスマホを肌身離さず持ち歩いているようなら、浮気の可能性が高いです。


また、スマホにロックをかけるようになったり、暗証番号を変えている場合も注意が必要です。


・連絡が減ったかどうか


彼氏からの連絡の頻度でも、浮気を見破ることができます。


以前よりも、彼から連絡の頻度が減ったり、返信が遅くなってはいませんか?


理由もなく、連絡が減ったり返信が遅くなっている場合は、浮気を疑ってもいいかもしれません。


・質問をする


彼が浮気をしているか気になったら、ぜひ質問をしてみてください。


たとえば、「知り合いが浮気しているんだけどどう思う?」など、浮気に関する質問をしてみましょう。


そして、質問をしたときの彼の様子を確認してみてください。


彼が動揺していたりいつもと様子が違ったら、浮気をしているかもしれませんよ。

浮気をさせないようにするためには?

彼氏に浮気をさせないようにするためには、どうすればいいのか気になりますよね。


浮気をさせないためには、以下のような方法が効果的です!


・束縛をしない


束縛をしてしまうと窮屈に感じるので、浮気をしてしまいやすくなってしまいます。


なので、極力束縛をしないで、彼を自由にさせてあげてくださいね。


・尽くしすぎない


彼のことが好きだと、ついつい尽くしたくなってしまいますよね。


しかし、尽くしすぎてしまうと、彼に飽きられてしまう可能性が高くなり、結果浮気に繋がってしまいますよ。


・女子力を上げる


付き合いが長くなると、だんだん彼の前で身だしなみを気にしなくなりますよね。


彼の前で素が出せるのはよいことですが、女としての魅力が落ちてしまうと、浮気をされてしまいやすくなります。


なので、おしゃれをするなどして女子力が上がるよう、努力をしてみてくださいね!

まとめ

彼のことが好きだからこそ不安になり、浮気を疑ってしまいますよね。


彼が浮気をしているかどうか確認できれば、安心して付き合いを続けることができます。


ぜひ、今回ご紹介した浮気を見破る方法を利用し、心のもやもやを晴らしてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる