1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理性が切れそうです…!男性が「どうしようもなく抱きたい!」と女性に思う瞬間

理性が切れそうです…!男性が「どうしようもなく抱きたい!」と女性に思う瞬間

  • 2020.10.22
  • 15278 views

男性はどんな時に理性が切れそうになるのでしょうか。彼との関係が停滞気味のときや、気になっている彼を落としたいときなどに、彼の理性を飛ばしたいと思うかもしれませんね。では、男性の理性が切れて、たまらなく抱きたいと女性に思う瞬間をご紹介していきます。

良い匂いがした瞬間

お出かけをする前に、香水やボディクリームなどを使っているという方も多いのではないでしょうか。

男性は、女性から良い匂いがしてきたらドキッとするものです。石鹸のような爽やかな香りや、ほのかに甘さを感じる女性らしい香りなどを纏っておくことで、彼氏がいつもより近づいてきてくれるようになるかもしれません。

最近、彼氏とのスキンシップが少ないと感じている方は、男性に人気の香水や、彼氏が好きそうな香りのものをチェックしてみるといいでしょう。しかし、香りが強すぎると逆効果になってしまうので、付ける量には注意してくださいね。

可愛く甘えてこられた瞬間

彼氏に対して甘えたり、頼ったりすることが苦手だという方もいるかもしれませんね。また、付き合ってからしばらく経っていて、素直に愛情表現が出来なくなったという方もいるでしょう。

そんな時こそ、彼氏に可愛く甘えて、付き合いたての雰囲気を出すことが大切です。男性は、いつまで経っても彼女に可愛く甘えてもらったら嬉しいものです。二人でお家にいる時などに、自分から彼氏のほうに近づいて、体に触れてみるのもいいでしょう。

また、「抱きしめて」「チューしたいな」などとお願いするのも、男性の心を刺激するポイントになります。言葉で表現するのが恥ずかしい場合は、何も言わずに抱きしめたりするのもいいですね。

肌がチラリと見えた瞬間

さりげなく肌がチラリと見えた瞬間に、男性は早く女性を抱きたいと思います。

露出を多くする必要はありませんが、足首や手首、デコルテなどの体の中でも細いパーツを見せることで、女性らしい華奢な雰囲気やさりげない色気を感じさせることができます。

彼氏とのデートで、いつもカジュアルなファッションをしているという方は、普段とは違うギャップを感じさせることが出来るので、より効果的ですよ。

肌見せが恥ずかしいという場合は、体のシルエットがわかるタイトなトップスや、スカートなどに挑戦してみましょう。

彼氏との距離を縮めていこう

彼氏のことをドキッとさせて、スキンシップの回数を増やしていくためには、女性らしさをアピールしていくことが大切です。

近づいただけで印象付けられる香水を使ったり、ファッションを変えて視線を釘付けにしたりするのも効果的でしょう。恥ずかしがらずに甘えたり、自分からスキンシップを取るのも大切ですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる