1. トップ
  2. メイク
  3. 「マジ落ちない…!」マスクOKなメイベリンリップ、バズってます!

「マジ落ちない…!」マスクOKなメイベリンリップ、バズってます!

  • 2020.10.23
  • 18921 views

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)の「SPステイ マットインク」は、フィット感が高くカップやマスクに色が移りにくいところが魅力。

今回はそんな「SPステイ マットインク」の特徴と、注目の2020秋限定色をご紹介します!

マスクなどにつきにくいところが魅力「SPステイ マットインク」

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)の「SPステイ マットインク」は、発色の良さと色モチの良さが魅力のリップコスメ。

しっかりと唇に定着しているので落ちにくく、カップやマスクなどにも色移りしにくいです。マスクにつきにくいリップはかなり便利ですよね!

唇に塗ったあと、2~3分程度十分に乾かしてあげることが、長持ちさせるコツ。

テクスチャ自体はなめらかでするすると唇に塗れますが、乾くと表面がさらっとしたマットになり、色移りしにくくなるんです。

よりマスクにつきにくくしたい場合には、しっかり乾かしてから一度ティッシュオフしてあげると◎

ちなみにマットリップは大人っぽい印象も演出してくれるので、秋冬のシックなメイクにも良く似合いますよ。

「SPステイ マットインク」2020秋限定色紹介♡

SPステイ マットインク
出典:prtimes

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)の「SPステイ マットインク」はカラーバリエーション豊富なところも魅力の一つです。

発色も鮮やかなので、リップがメイクの主役になってくれますよ。

そんな「SPステイ マットインク」の2020秋限定色は、285GRITTY・290STANDOUT・295DAUNTLESSの3色。

テラコッタ系カラーなので、とても秋らしい印象。秋メイクに大活躍間違いなしのカラーですよ♡

「SPステイ マットインク」のインスタ口コミ紹介

最後に「SPステイ マットインク」のインスタ口コミをご紹介します。お買い物の参考にしてください。

SNSなどで話題のマスクにつかないリップ

使ってみて納得

マスクには全然つかないし食べても飲んでも色味キープ _kaori_koyama
マスクの下でも落ちないリップ

メイベリンの135 です

ベタ塗りすると濃すぎちゃうので指でぽんぽんっと馴染ませてます

秋っぽい色味がお気に入り hitomi_vi2
マスクに付かないって聞いてどうせ着くやろ と思いながら買ったらほんまに付かなかった!

一回塗ってティッシュで抑えたら 落ちないしつかないし最高すぎる

かなりマットだから荒れやすい人は 保湿必須だけど ikeda_0419
めっちゃ落ちにくいらしくて、私リップないと生きてけないから買ってみたんやけど、ほんとーに全然落ちない!

結構色濃いめだから、薄い色購入でもよかったかも nae8181

インスタ口コミでは「マスクにつきにくい」「一度塗りでもかなり発色が良い」という感想が多かったです。

マスクにつかない&落ちにくいリップを探している方必見ですよ♪

ただマットリップなので「しっかり保湿しないと少し乾燥が気になるかも」という意見もありました。

唇がかさつきやすいタイプの方は、最初にリップバームやリップ美容液などで、しっかり保湿をしておきましょう!

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)の「SPステイ マットインク」の特徴と2020秋限定色をご紹介しました。

限定色は2020年10月10日発売。限定アイテムは売り切れないうちに、ぜひ早めにGETしてくださいね!


■価格:1,500円(税抜)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる