1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう1回したい…!男が「キスの後に言われたい言葉」って?

もう1回したい…!男が「キスの後に言われたい言葉」って?

  • 2020.10.22
  • 20928 views
undefined

今回は、男性がもう1回したいと思う、キス後に言われたい言葉についてお伝えします。 それを言うことで、彼をキスでトロトロにさせることが可能かも……。 きっと彼の中でキスの気持ちよさも増して、もっと激しいキスに移行しちゃいますよ。

(1)唇柔らかくて気持ちいいね

唇が柔らかくて密着度が高いほどに気持ちいいですよね。 彼がそんなキスをしてくれるなら、積極的に「唇柔らかくて気持ちいいね!」と伝えましょう。 彼にとっては、まるでキスがうまいって言われているみたいで嬉しい言葉です。 「じゃあもっとしようよ!」といっぱいキスされてしまいますよ。

(2)大好き♡

やっぱり王道にして最高に嬉しいキス後の「大好き♡」。 あなたを愛しいと思っている気持ちも、増幅しちゃう言葉です。 「俺も大好き!」と言って、再び熱い口づけをしてくれるでしょう。 もしキス後に大好きと伝えて、彼からの言葉がもらえなかったら要求してみて。 「〇〇は?」って甘えた声で聞いたら「俺も大好きだよ!」って言ってくれます。

(3)ここではダーメ!場所変えよう

もし人がいる場所でキスされた場合も、彼のキスしたい欲をそがない言い方でやんわり拒否。 「ここではダーメ!場所変えよう……」と甘い声で伝えるのです。 そしたら彼はカラオケやホテルなど人目が気にならない場所へ連れてってくれるはずですよ。 もう彼はキスモード全開になっているでしょう。

(4)もっとキスして……

彼に「もっとキスして……」とおねだりしましょう。 女性からキスを求められて、嬉しくない男性なんていませんよ。 「俺とのキスそんなに良かったのかな?」と彼はキュンとするでしょう。 とても嬉しい気持ちになって、彼から苦しいほどにキスされちゃいますよ。


キスのあとにこれらの言葉があるだけで、もっとラブラブになれますよ。 彼の中でもあなたのことが愛しくてたまらなくなるはずです。 だから親密度を高めたかったら、キス後+一言で彼にトキメキを♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる