1. トップ
  2. ファッション
  3. 「超使えるじゃん…」&ROSY、今月一番の神付録だと思います!

「超使えるじゃん…」&ROSY、今月一番の神付録だと思います!

  • 2020.10.23
  • 95425 views

2020年10月22日発売の宝島社の雑誌・『&ROSYアンドロージー)』12月号には、Jurlique(ジュリーク)の収納力が高いバニティケースが付録としてついてきます!

色々な使い方ができそうなバニティケースは、雑誌付録と思えないクオリティです。

今回はそんな『&ROSY(アンドロージー)』12月号の注目付録をご紹介します!

使える付録が魅力!『&ROSY』12月号

2020年10月22日に、宝島社の美容雑誌『&ROSY(アンドロージー)』の11月号が発売されました!

『&ROSY』12月号の表紙は井川遥さんです。

そして気になる付録は、Jurlique(ジュリーク)の収納バニティ

シンプルなデザイン&たっぷり容量の収納ケースで、かなり活躍してくれそうなんです!

Jurliqueの収納バニティは大き目サイズで収納力たっぷり

Jurlique(ジュリーク)の収納バニティは、H23cm×W32cm×D20cmの大きめサイズ。

マチが広めに取られているところがポイントで、たっぷり物を収納することができます。

デザインはシンプルで、フロントのJurliqueのロゴが引き立ちますね。

洗練されたデザインの収納ケースは、どんなインテリアにもしっくり馴染みやすいので、お部屋に置いておくのにぴったりです!

実際に持ってみると、このような感じになります。よりサイズ感がわかりやすいのではないでしょうか。

作りもしっかりしていて、良い意味で付録っぽさがありません。

付録とは思えないクオリティですよね!

メイクポーチやスキンケアアイテムなどを実際に入れてみました。

収納力がとても高く、これだけ物を入れてもまだ余裕があります!

メイク用品やスキンケアアイテム、ヘアケアアイテムなどを入れるのはもちろん、日用品のストックを収納するのに使っても良さそうですね。

ちなみに500mlのペットボトルも収納できますよ♪

2020年10月22日発売の宝島社の雑誌・『&ROSY(アンドロージー)』12月号の付録をご紹介しました。

付録のJurlique(ジュリーク)の収納バニティは、コスメや日用品などの収納に活躍してくれそうな優秀アイテムです。

ぜひGETしてくださいね!


■&ROSY12月号(宝島社)

■価格:1,182円(税抜)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる