1. トップ
  2. レシピ
  3. 子ども大喜び!【コストコ】で買える「グルメキット」ってなに?

子ども大喜び!【コストコ】で買える「グルメキット」ってなに?

  • 2020.10.22
  • 4646 views
undefined

コロナウイルスの流行に伴い、おうちで過ごす時間が増えたという方も多いですよね。 中でも、小さなお子さまのいる家庭だと、おうちでどのように過ごすか悩むこともあるかと思います。 そんな方にご紹介したいのが、コストコの「グルメキット」なんです。 グルメキットを買えば材料はすべて揃っているので、あとはおうちで調理するだけでOK! そこで今回は、コストコで購入できるグルメキットをピックアップしていきます。

(1)チキンケバブキット

柔らかいお肉と数種の野菜、そしてピタパンがセットになっているのが、コストコの「チキンケバブキット」です。 お肉や野菜はすべて調味・カット済みなので、キットを購入したらピタパンに具材を挟むだけで、簡単にチキンケバブを食べることができます。 お肉だけでなく野菜もしっかり取れ、しかもボリュームたっぷりなのが嬉しいですよね。 大きめサイズのケバブサンドが全部で6個できるので、おうちパーティにもピッタリなんです。 余った際はピタパンに具材を入れ、ラップをして冷凍保存すれば大丈夫ですよ。

(2)台湾風まぜそばキット

ピリ辛味が好きという方にトライしてほしいのが、コストコの「台湾風まぜそばキット」です。 コチラのキットは「麺・ネギ・甘辛ひき肉・ソース・温泉卵」がセットになってます。 具材をレンジで加熱し、ソース・温泉卵と和えるだけで、本格的な台湾風まぜそばが完成します。 ピリッと辛いまぜそばと、温泉卵のまろやかさがたまらない味わいです。 大人2~3人で食べても満足できるボリュームで、お値段は1000円前後というコスパの高さも嬉しいですね。

(3)シーフードアヒージョ

最後にご紹介する「シーフードアヒージョ」は、さまざまなアレンジが楽しめる優秀なグルメキットです。 すべての材料が付属されているので、あとは作り方にならって小鍋やフライパンで煮込むだけ! プリプリのエビやタコといった海鮮が中心のアヒージョで、お酒のおつまみにもピッタリです。 アヒージョはそのまま食べても美味しいですし、アヒージョパスタにしたり、ガーリックトーストにしても最高ですよ。


コストコの「グルメキット」は、おうちで手軽に美味しいものが作れるアイテムです。 非日常感のあるグルメを作れるので、お子さまと一緒に調理すれば、思い出作りにもなりますよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる