1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイリッシュだから1枚でも着こなせる!ユニクロU初の「ヒートテック」誕生

スタイリッシュだから1枚でも着こなせる!ユニクロU初の「ヒートテック」誕生

  • 2020.10.22
  • 2511 views

ユニクロは2020年10月26日、クリストフ・ルメール氏率いるデザインチームが届ける人気ライン「Uniqlo U(ユニクロユー)」初となるヒートテック「ヒートテックコットンクルーネックT(長袖)」を発売します。

6色展開

今回発売されるヒートテックは、「Uniqlo U」ならではのスタイリッシュなデザイン性と、ヒートテックの機能性が1つになったアイテム。そのため防寒インナーとしてはもちろん、コーディネートの主役としても、着用することができます。

表面はコットン100%、裏糸にヒートテック機能を持つ糸を使用することで、優れた発熱性と保温性を保ちながらも、よりクリーンでマットな風合いを実現。さらにヒートテックならではの軽やかな着心地はそのままに、Tシャツの形状をしっかりとキープすることで、適度なゆとりと美しいシルエットが楽しめます。

レディース商品は、ネックラインの仕上げを最小限に抑えることでクリーンさを加えたり、肩の縫い目を取り除くことで袖まわりのラインをゆるやかに流したりと、微細なディテールをプラスすることで、すっきりとした印象にまとめています。

カラーは、ホワイト、オフホワイト、グレー、ブラック、ブラウン、パープルの6色展開。サイズはXS~3XL(XS・XXL・3XLは、オンラインストアのみの取り扱い)。価格は1500円(税別)です。

ジャケットとのレイヤリングスタイルや、1枚でエレガントなTシャツルックとしてなど、さまざまなコーデが楽しめますよ。

全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで購入できるので、要チェックです。

元記事で読む
の記事をもっとみる