1. トップ
  2. 山田孝之との「20年前」の思い出松本まりか「あの頃は...」

山田孝之との「20年前」の思い出松本まりか「あの頃は...」

  • 2020.10.22
  • 372 views
山田孝之さん(2017年撮影)

俳優の松本まりかさんが2020年10月21日、自身のインスタグラムで、俳優の山田孝之さんとの2ショット写真を公開した。

出会った当時は、「私15歳。孝之16歳」

1枚目は、ワンピース姿の松本さんとラフなTシャツ姿の山田さんが並んで立っているモノクロ写真。2枚目は松本さんが山田さんをカードで占っているもので、「今回山田さんの連載で。20年振りに対談という名の、占いをし合いました」とメッセージを添えている。

松本さんは、「デビュー作『六番目の小夜子』で出会って20年。私15歳。孝之16歳」「よくみんなで渋谷のNHKまで通ったね」「まだ、そのままの姿で撮れる初期型プリクラ撮ったりして。落書きして。カラオケ行ったりして」「あの頃は...かわいかったね」と当時を振り返った。

コメント欄には、「昔から仲良しなんですね」「長い付き合いなんだね、、、」「デビューで一緒だったとは知らなかった!!」「このツーショットは感慨深い」「まさかあの時のお二人がこーーーーーんなに大活躍されてめちゃくちゃ嬉しいです」などの書き込みが相次いでいる。

元記事で読む
の記事をもっとみる