1. トップ
  2. ネイル
  3. この秋冬はモードにきめる♡『ブルーグレーネイル』デザイン9選

この秋冬はモードにきめる♡『ブルーグレーネイル』デザイン9選

  • 2020.10.22
  • 16716 views

近頃オシャレさんの間で「ブルーグレーネイル」に注目が集まっているのをご存知でしょうか?芸能人やインフルエンサーの指先にのっていることも多く、今もっとも要チェックなカラーなんですよ。そこで今回は、ブルーグレーのオシャレなネイルデザインを集めてみました。クールなのに強すぎず、手元に上品な彩りを添えてくれるブルーグレーネイル。肌になじみやすい色味でもあるので、ぜひ気軽にトライしてみてくださいね。この秋冬はモードなオシャレを楽しんで。

「ブルーグレーネイル」がオシャレ

1. クールで凛としたたたずまい

ブルーのクールなイメージと、グレーの落ち着いたイメージ。その両方を兼ね備えた「ブルーグレー」は凛としたたたずまいでこなれています。シンプルネイルとして楽しむオシャレさんも急増中なんですよ。

2. 肌になじんでモードにまとまる

グレイッシュな色味は肌色になじみやすく、寒色を使用する際に気になる手元から浮いた感じを回避できます。さらにはシアーな透け感のあるカラーなら、指先で上品な存在感を発揮してくれます。

ブルーグレーの今っぽネイル

3. こなれた見た目で差をつけて

甘ったるさがなく、強いイメージでもない。ブルーグレーのアンニュイな表情は、こなれたネイルデザインを楽しみたい時にピッタリです。アースカラーのニュアンスネイルとかけ合わせてオシャレ度を高めましょう。

4. ムラ塗りネイルでアンニュイに

濃い目のブルーグレーが手元になじむ、もやもやのムラ塗りデザイン。今手に入れた“抜け感”が出ていますよね。アンティーク風のメタリックアートがよく似合っています。

5. トレンドデザインもシック

天然石風のデザインにメタリックカラーを組み合わせたトレンドデザイン。イマドキネイルをまとう時は“頑張りすぎていない感”を大事にしたいところですが、その点ブルーグレーは落ち着きのあるカラーなので安心です。

6. 大人カジュアルなアシンメトリー

ブルーグレーとマスタードで作るアシンメトリーネイル。カジュアルな組み合わせながら、きちんと感も漂っているところがさすがです。爪の半分がマットになっているところにも、オシャレなこだわりも感じられます。

ブルーグレーネイルで大人クールに

7. 差し色にするのもクール

ベージュ×ボルドーの秋冬らしい配色に、ブルーグレーを差し込んでアクセントをつえける。色っぽさが中和されて、ファッショナブルな印象にまとまっています。ビジューを添えた洗練デコレーションも映えますね。

8. 深みグレーで落ち着きを

深いブルーグレーをこっくりと彩ったショートネイル。隅々まで美しいルックスは、モードな中に芯のある女性らしさを感じさせます。ジュエリーみたいなポイントアートでエレガントにまとえるデザイン。

9. くすみ配色で垢抜けよう

秋冬はシックな色味を取り込んで、こなれたオシャレを満喫したいところ。大人クールなブルーグレーはぜひ積極的にチョイスしたいカラーです。スモーキーなカラーとも好相性ですよ。

ちょっぴり辛口で、けれど上品な印象を崩さないブルーグレーネイル。大人っぽい雰囲気を漂わせながらも、今っぽいオシャレなルックが叶います。この秋冬はブルーグレーネイルでモードな指先を体感してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる