1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘党さんにおすすめ!【セブン】の幸せになる「極上スイーツ」3選

甘党さんにおすすめ!【セブン】の幸せになる「極上スイーツ」3選

  • 2020.10.22
  • 25233 views
undefined

ちょっとした幸せを味わいたいときは、コンビニのおいしいスイーツを買って帰りませんか? お手頃な値段なのにおいしくて、ストレス解消に役立つかもしれません。 今回は、セブンの幸せになる極上スイーツを3つご紹介します。

(1)さわやかレモンタルト

レモン味のスイーツは、ほどよい酸味で爽やかな気分になれますよね。 色も可愛いし、売っていたらつい手にとってしまいませんか? 「さわやかレモンタルト」は、タルト生地にレモン味のスポンジとレモンシュガーコーチングが爽やかなスイーツです。 硬めのタルトにふんわりとしたスポンジで、2つの食感を楽しめます。 レモンの香りと甘酸っぱさがおいしくて、幸せな気分になれますよ。

(2)苺のダブルレアチーズ

見た目もかわいいピンクのスイーツは、苺のダブルレアチーズです。 もっちりしたクレープ生地の中には、甘酸っぱい苺レアチーズクリームと苺レアチーズホイップが包まれています。 甘酸っぱくて爽やかな後味が残る極上スイーツです。

(3)黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ

和スイーツが好きな人におすすめなのが、黒糖わらび餅のほうじ茶パフェです。 名前を見ただけでも、豪華さが伝わってきますね。 黒糖わらび餅の上には、ほうじ茶ムースがたっぷり。 その上にホイップクリームを重ね、白玉、粒あん、栗にほうじ茶ホイップをトッピング。 贅沢な層になっていますので、ほうじ茶スイーツファンにはたまりませんね。 セブンで見つけたら、ぜひ味わってみてください。 セブンの極上スイーツを3つご紹介いたしました。 食べるとすぐに幸せな気分になれますので、嫌なことがあったときは、セブンに寄って極上スイーツを買って帰ってはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる