1. トップ
  2. ファッション
  3. ボリュームあるのに太って見えない!H&Mの定番ニットで作るオススメコーデ4選

ボリュームあるのに太って見えない!H&Mの定番ニットで作るオススメコーデ4選

  • 2020.10.22
  • 2481 views

10月に入り秋らしくなってきて、冬服を皆さん買い揃える時季ですよね?今回はボリュームがあって着るだけでテンションが上がるH&Mの定番ビックシルエットニットを使い、今年らしさと着やせを意識したスタイルをご紹介していきます!

今回着回すニットはこれ!!

undefined
michill

H&M リブニットハイネックセーター

価格:¥2,990(税込み)

カラー:ベージュブラウン(写真上)、ブラック(写真下)

今回着回しに使うオススメしたいニットはこちらです。

ボリュームのあるニットですが生地に落ち感のあるデザインなので、ニットで着膨れするのが苦手な人にもオススメ!

やっぱり秋冬アイテムは着膨れや自分の体型に合うか気になりますよね?

そこで気を付けたい着やせスタイルポイントは、自分に合ったサイズ感を選ぶことと、どんなボトムスを合わせるか。

例えば、ゆったりとしたニットを選んだときは、ボトムスはなるべく広がりの少ないものを選ぶことをオススメします。

また、カラーで重めな色を選んでしまったら、なるべく肌を見せるポイント作りを心がけるとスッキリ見えて着やせします!

これらを気を付けるだけで見え方が変わります。

今回はH&Mのニットを使ってニットのオススメバランスコーデをご紹介します。

Part1.ベージュブラウンを着回し

コーデ①女性らしく!
undefined
michill

※モデル身長:165cm

まずはベージュ✖︎ホワイトの柔らかい色でまとめてみました。

ニットがゆったりしているので、ボトムスはシルエットの広がりが少ないプリーツスカートでスッキリとしたスタイルにまとめました!

足もとをスニーカーに変えても可愛い、オススメの女性らしいカジュアルコーデです。

コーデ②チェックパンツでカッコよく!
undefined
michill

お次は細身のチェック柄のパンツを合わせることで、さらにすっきりとカッコイイスタイルにしました。

ボトムに細身パンツを合わせるだけで着やせ効果間違いなしです。

また今年トレンドのチェック柄はどこかにひとつ取り入れるだけでお洒落に見えてオススメです。

Part2.ブラックを着回し

コーデ①サテンスカートでフェミニンカジュアルに!
undefined
michill

黒ニットには、スカートに色味を取り入れて可愛らしくバランスを調整してみました。

ゆったりニットにフレアスカートをコーデは、今年トレンドなのでお洒落に決まります。

カジュアルだけど女性らしさが欲しいときはこのスタイリングがオススメですよ!

コーデ②ワントーンでカッコよく!
undefined
michill

最後は定番のデニムにあわせたスタイル。

色味をワントーンにまとめるだけでカッコ良さ&今年らしさUP!

スキニーやワイドデニムではなくストレートデニムを選ぶとラインがまとまって着やせ&美脚効果が期待できます。

迷ったときのニットコーディネートにデニム合わせはオススメです。

今回ご紹介したニットコーデのバランスを、ぜひ参考にしてみてください。一緒にニットコーディネートを楽しみましょう!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる