1. トップ
  2. グルメ
  3. 【話題沸騰】コンビニで見つけた《期間限定ハーゲンダッツ》まとめ

【話題沸騰】コンビニで見つけた《期間限定ハーゲンダッツ》まとめ

  • 2020.10.21
  • 6277 views
undefined

自分へのご褒美にもなるハーゲンダッツ。 お値段が高めなこともあって、特別感がありますよね。 そんなハーゲンダッツのコンビニで買える期間限定アイスをチェックしていますか? 今回は、話題沸騰の期間限定ハーゲンダッツをご紹介します。

(1)華もち 吟撰きなこ黒みつ

高級感ある和アイスが食べたくなったら、ハーゲンダッツの華もちがおすすめです。 きなこアイスに黒みつソースが混ぜ合わせられているのですが、きなこと黒みつは最高に相性がいいので、これだけでも魅力的ですよね。 さらにアイスの上にはやわらかなおもちと香ばしいきなこが重なっていますので、贅沢な味わい。 ホッと一息つきたいときのお供にいかがでしょうか。

(2)華もち 栗あん

こちらは華もちシリーズの栗あんです。 上品な白あんアイスクリームに濃厚な栗ソースをトッピング。 その上にはやわらかいおもちがのっています。 栗ソースには隠し味の塩が入っているため、栗の甘さが引き立てられています。 おもちの上には栗あんと粉糖がのせられていて、まるで和菓子のようなアイスに仕上がっていますよ。 秋といえば、栗味のスイーツが食べたくなりますよね。 ハーゲンダッツの華もち 栗あんを食べて、秋の味覚を堪能してはいかがでしょうか。

(3)蜜いも

こちらも秋らしいフレーバーの「蜜いも」です。 焼き芋アイスクリームの中に、紅はるかを使用した蜜ソースと荒粒状の紅はるかが混ぜ込まれています。 ベースの焼き芋アイスに、蜜ソースと紅はるかの荒粒で、お芋の美味しさをしっかり感じられて大満足のアイスです。 ハーゲンダッツの期間限定アイスを3つご紹介しました。 どれもおすすめなので、気になるアイスがあれば早めに買っておきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる