1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の心を鷲掴みにする「意外なギャップ」って?

女性の心を鷲掴みにする「意外なギャップ」って?

  • 2020.10.21
  • 4624 views
undefined

意中の女性を振り向かせたい時には、「ギャップ萌え」を狙ってみるとよいでしょう。 普段からは思いもよらない一面があることで、女性の気をひくミステリアスさのある男性として印象付けることができます。 今回は、女性の心を鷲掴みにする「意外なギャップ」を4ご紹介します。

(1)可愛いものが好き

動物やぬいぐるみ、キャラクターなどの可愛いものが好きという男性は、意外と多いかもしれません。 ですが、可愛いものが好きだという事実を、気恥ずかしさなどから隠しているという男性は少なくないでしょう。 しかし、女性は密かに可愛いものを好む男性に対して、母性本能をくすぐられることがあります。 意中の女性に対しては、ギャップ萌えを狙うためにも、カミングアウトをするのもひとつの方法です。

(2)料理上手

「弁当男子」というワードが話題になる程、料理をする男性というのは、女性からの注目を集める機会も多いですね。 料理が苦手な女性は意外と多く、そんな女性から見れば料理上手な男性というのは、大変魅力的な存在です。 栄養面やレパートリーなど料理を極め、意中の女性に振舞ってみるのもよいでしょう。

(3)密かに鍛えている

服の上からではなかなか分からない鍛え上げられた身体は、女性からのギャップ萌えを狙いたいときに最適です。 日々のルーティーンにジム通いが組み込まれている男性に対しても、女性は魅力を感じることも少なくありません。 ふとした瞬間に見えたり気がついたりする引き締まった男性の身体は、女性のハートを射止める威力があるでしょう。

(4)オンとオフをわける

社会人の男性ならば、服装や髪型でオンとオフの姿を使い分けることも多いかもしれません。 そんな男性は、会社の社員旅行等のイベント時に、仕事のときとは違ったカジュアルな服装やヘアスタイルで、雰囲気のギャップを狙ってみるとよいでしょう。 仕事中とは違った男性のオフの姿に、普段とのギャップから思わずときめく女性も少なくないでしょう。


ぜひ女性の気を引くようなギャップ萌えを上手に使って、女性からの注目を集めてみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる