1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが赤い糸かッ!男性が「運命を感じる女性」の特徴4つ

これが赤い糸かッ!男性が「運命を感じる女性」の特徴4つ

  • 2020.10.21
  • 54041 views
undefined

運命的な出会いをすると、これからの発展を期待してしまいますよね。 男性は、どんな女性と赤い糸で繋がっていると感じるのでしょうか? 男性が運命を感じる女性の特徴4つをご紹介します!

(1)初恋の人に似ている

初恋の女性が、心に残っている男性も少なくありません。 小学生の頃好きだった近所のお姉さんや、中学生の頃片想いしていたクラスのマドンナ……。 そんな思い出の中の女性に、雰囲気や見た目が似ている人に出会うと、デジャブ効果も相まって「彼女こそ運命の人かも知れない!」と思うことも。 初恋の人に似ている女性は、男性が運命を感じやすい女性なのです。

(2)好みにドンピシャ

男性にもそれぞれ、女性へのこだわりや好みがあります。 アニメに出てくる女の子がタイプだったり、好きな歌手の女性に憧れていたり。 そんな自分の好みにドンピシャな女性が現れると、「彼女こそ俺が待ちに待った女性だ!」と気持ちが盛り上がることも。 自分の好みにドンピシャだと、男性は運命を感じるようです。

(3)趣味や価値観が合う

女性の見た目を重要視する男性は多いですが、内面を重要視する男性も、もちろん多いです。 話している時に、同じブランドの服が好きだと分かったり、好きな映画がマイナーなのに一緒だったり。 そんな瞬間に「この子とは話が合いそうだな。」と思い、運命を感じる男性も少なくないようです。 趣味や価値観が合うと、お付き合いを始めても長続きしそうですね。

(4)タイミングがいい

恋はタイミングが重要なポイント。 タイミングで運命を感じる男性も、少なくないようです。 自分が失恋した時に、同じように失恋した女性と出会ったり、ひとり旅の旅先で、出会った女性と自宅が近所だったり。 そんな風にタイミングが重なることで、男性は女性に赤い糸を感じるようです。


運命的な出会いをして、恋に落ちたい願望は誰にでも少しはあるようです。 男性は女性よりも意外とロマンチスト♡ 運命的なものを感じた女性と、付き合いたい男性は多いのです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる