1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・付き合っても「すぐ彼女に飽きてしまいがち」な男性ランキングTOP5

星座別・付き合っても「すぐ彼女に飽きてしまいがち」な男性ランキングTOP5

  • 2020.10.21
  • 19158 views

お付き合いするなら、ずっと自分のことを愛してくれる男性を彼氏にしたいですよね。

しかし、交際前に一途で誠実な男性かどうか判断するのは意外と難しいもの。

今回は男性の星座別に、付き合ってもすぐに彼女に飽きてしまいがちな男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 てんびん座(9/23~10/23)

……理想の相手なら一途に

周囲への気づかいがある、てんびん座の男性。

自分へ向けられた一途さに対しては、「こちらからもお返ししなきゃ」とばかりに気持ちを向けてくれます。

基本的に自由を好むため、視線は外を向いてしまいがちですが、理想としている相手との恋愛ならば、一途さが増します。

4位 いて座(11/22~12/21)

……結婚となれば一途に

恋愛ハンターの異名を持つ、いて座の男性。

移り気で自分好みの異性を追い求める傾向があるため、一途さはそれほど強くありません。

ただ、将来に対する気持ちが定まれば、話は別でしょう。

結婚を意識する関係になれば、一途に気持ちを向けてくれるのです。

3位 おひつじ座(3/21~4/19)

……一途なのは落とすまで

好きな女性には積極的な、おひつじ座男性。

ただ、一途なのは相手を落とすまで。

交際が始まってしまうと、つい浮気虫が騒ぐこともあるので、油断禁物です。

女性から頼られたり褒められたりすると、一途さも強くなるので、適度におだててあげましょう。

2位 しし座(7/23~8/22)

……恋愛前は一途だけど

華やかな恋愛を求めがちな、しし座の男性。

恋愛前には猛アタックをして一途さをアピールしていても、いざ交際が始まると他の異性に視線を向けることもしばしば。

しし座男性は肉食なので、追いかけてしまうのです。

馴れ合いにならないように気をつけましょう。

1位 ふたご座(5/21~6/21)

……移り気で、一途とはいえないかも

移り気タイプと言われてしまう、ふたご座男性。

好奇心が旺盛で、他の女性をいいなと思うとそっちに気が向くため、一途とはいえません。

さらに、束縛されるのも苦手。

詮索は控え、知的な話題を振り、彼の好奇心を刺激する存在になれば、一途になってくれるでしょう。

交際前に彼の恋愛傾向を把握しよう!

気になる彼は、ランクインしていましたか?

交際前に気になる男性の恋愛傾向や性格を把握できれば、あなたの恋愛がスムーズに進むはず。

今回ご紹介した内容を参考に、誠実で一途な彼氏を見つけてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる