1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【効果絶大】片思いを脱したい時に取り入れると好感度爆上りな行動4選

【効果絶大】片思いを脱したい時に取り入れると好感度爆上りな行動4選

  • 2020.10.21
  • 4835 views
undefined

今回は、片思いを脱したいときに取り入れておきたい行動を、4つ紹介していきます。 好感度を上昇させて恋のきっかけを作る術は、一体どこに眠っているのでしょうか。 友達止まりの関係からなかなか抜け出せない人は、必見ですよ!

(1)モテ仕草を取り入れる

片思いからの脱却を図る上でモテ仕草を取り入れるのは、とっても効果的です。 髪を耳にかけたり挨拶時に小さく手を振ったりといったキュートな振る舞いは、男性の心を掴んで離しません。 女性らしい一面をアピールして彼の心に近付き、しっかりと2人の距離を縮めていきましょう!

(2)モテアイテムを差し出す

モテアイテムを常備し、必要なときにサッと差し出せる行動力も男性から大人気! 「気が利く」「素敵なお嫁さんになりそう」なんて意見が、たくさん届いていました。 ハンカチやティッシュはもちろん、のど飴や酔い止め、絆創膏といった王道アイテムも、おさえておくとよいかもしれませんね。

(3)お弁当を作ってくる

お弁当を作れる女性も、好感度は上がりやすいです。 料理は女性らしさを彷彿させる大きなきっかけとなるので、恋を成就させたい場合は積極的に取り入れるのがGood! 自分用のお弁当を持参するのもよし、デートで気になる彼のためにお弁当を作るのもよしなので、さっそく取り入れてみてはいかがでしょうか。

(4)気配りを意識する

気配り上手な女性は、同性からも異性からも好かれやすいです。 誰に言われるわけでもなく、周囲のためを思っての行動は「母性が溢れてる」「憧れる」といった声が集中しています。 とくに、パーソナルスペースを整頓したり飲み会で料理を取り分けたりする姿が人気を博していたので、ぜひ意識してみてくださいね。


片思いを脱したいという気持ちが強まると、どうしても視野が狭くなりがちです。 そのため、しっかりと自分を客観視して、彼のために何ができるのかを今一度思い返すのが吉! 好感度が急上昇するモテ行動を取り入れて、恋のきっかけを掴み取りましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む