1. トップ
  2. ファッション
  3. 石田ニコルがブルーボトルコーヒーの魅力を提案。Harumariの買い物エンタメ番組が始動!

石田ニコルがブルーボトルコーヒーの魅力を提案。Harumariの買い物エンタメ番組が始動!

  • 2020.10.21
  • 424 views

Harumari TOKYOでは、旬のブランドや企業とタックを組んでライブコマースをお届けする新しい買い物エンターテイメント番組、「Harumari LIVE COMMERCE(ハルマリ ライブコマース)」をスタート。その第1回目が、10月23日(金)21:00より開催されます。

新しい買い物体験、新しいブランドの楽しみ方をプロデュース

Harumari TOKYOでは、これまでリアルタイム配信を駆使したオリジナルの体験型配信プロジェクトをいくつか始動しました。そのひとつが、9月に、俳優・桜田通さんをゲストに迎えて開催した、東京を舞台にオンライン旅行を中継する「トラベルライブビューイング」。視聴者と一緒に目的地を決めたり、感動を共有するインタラクティブな演出で、新しい「東京」の楽しみ方を発信しました。そんな「リアル × オンライン」のフォーマットをネット通販にも応用し、今度は買い物を楽しむエンターテイメント番組「Harumari LIVE COMMERCE(ハルマリライブコマース)」をスタートします。

第1回目のコラボレートの相手は、サードウェーブコーヒーの火付け役として知られるアメリカ・カルフォルニア生まれの「ブルーボトルコーヒー」。クラフトマンシップが生み出したコーヒー豆やフードまで、ブランドの奥深い世界を、日本1号店「ブルーボトルコーヒー 清澄白河フラッグシップカフェ」より生中継でお届けします。専属バリスタがレクチャーする、初心者でも簡単にできるおいしいコーヒーの淹れ方は必見です。

視聴者と一緒に考える「おうちブルーボトルのベストセレクション」を50個限定リリース

ゲストには、コーヒー好きとして知られている、タレントの石田ニコルさんを迎え、日々愛飲しているコーヒーの独自の価値観を語ります。また番組のメインイベントとして、ゲストと視聴者がコミュニケーションを取りながら「はじめてのおうちブルーボトル体験」にふさわしい商品セットを決める、視聴者参加型のイベントを開催します。コーヒー豆やフード、オリジナルグッズなど、ディスカッションのもと生まれた番組オリジナルセットは、「ブルーボトルコーヒー」のオンラインショップで50個限定で販売。売り切れも予想されるため、気になる方はライブ後、早めのチェックをオススメします。

尚、当日の配信は、Harumari TOKYOのInstagramアカウントより、インスタライブを実施。生配信を行ったのち、アーカイブ公開もします。
https://www.instagram.com/harumari_tokyo/

番組の詳細や直前の情報は、Harumariのインスタグラムアカウントで随時公開していくため、ぜひアカウントのフォローを。

開催日時: 2020年10月23日(金)21時00分〜22時(終了予定)
ゲスト: 石田ニコル
配信視聴方法:Harumari TOKYO 公式Instagram(harumari_tokyo)よりライブ配信Harumari Inc.
元記事で読む
の記事をもっとみる