1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 早くも品切れ?!【ダイソー】マニアも推す「便利グッズ」3選

早くも品切れ?!【ダイソー】マニアも推す「便利グッズ」3選

  • 2020.10.21
  • 32653 views
undefined

ダイソーの人気商品や便利グッズはすぐに品切れになってしまうもの。 なので、見つけたらすぐにかごに入れてお持ち帰りしておきたいですよね。 今回は、マニアも推すダイソーの「便利グッズ」を3つご紹介していきます。

(1)無印にそっくり?!「バックフック」

無印にそっくりと話題なのが「バックフック」。 シンプルで洗練されたデザインで、カフェなどでバッグが置く場所がない時に、机にひっかけて使えるものです。 このバッグフックは無印良品のバックフックと比べても見劣りせず、大きな荷物もひっかけられるフックがあるので非常に便利。 高いものを買わずにスタイリッシュなバックフックが欲しいあなたはこれで決まりです。

(2)片手で泡立て「らくらく洗剤ボトル」

片手で泡立てができる「らくらく洗剤ボトル」は、食器洗いの時にかなり便利です。 普段は両手を使って洗剤を出さなくてはいけないはずですが、このボトルを使えば簡単に洗剤を片手で出すことができます。 しかも、スポンジをそのまま押せばよいので、手間もかかりません。 子どもの相手をしながら家事をしなくてはいけないお母さんの大きな味方になってくれるはずですよ。

(3)簡単に保存&使用「袋キャップミニ」

簡単に保存したり使用したりできるのが「袋キャップミニ」。 このキャップは、ペットボトルのふたのようですが、食品の袋に取り付けるものなのです。 たとえば、パン粉は一度に使いきれないうえに、開けっ放しだと湿気てしまいます。 そこで、このキャップを装着すれば、空気ははいることなく、使用するときも簡単に使えるのです。 これでぐんと時短ができるようになりますね。


あなたの欲しい便利グッズはありましたか? もしかしたら、近くのダイソーにはまだ売っているかも! 見つけたら手に入れて、日常生活をさらに便利にしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる