1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはキュンじゃん!彼が惚れ直す「かわいいひとこと」って?

それはキュンじゃん!彼が惚れ直す「かわいいひとこと」って?

  • 2020.10.21
  • 12532 views
undefined

男性は褒められるのが大好き。 でも付き合っているうちに、彼を褒めることを忘れていませんか? 今回は彼が惚れ直す「かわいいひとこと」を紹介します。 早速、彼を褒めるのに使ってみましょう。

(1)「やっぱかっこいいね!」

付き合っている彼に今更「かっこいいね」というのは憚られるかもしれません。 でも男性はいつだって、容姿や性格を褒められたいのです。 付き合っている彼には、改めて思った風に「やっぱ」をつけるのがおススメ。 かっこいいことを再認識した、というニュアンスになりますよ。 最近彼を褒めていないという場合は、「やっぱ〇〇」を使って褒めてみましょう。

(2)「好きだよ」

付き合ってしばらくしてから、改めて「好きだよ」と言われるとキュンキュンしませんか? これは男女関係なく、キュンキュンする一言です。 ふとした瞬間に、彼の目を見ながら、唐突に「好きだよ♡」と伝えてみましょう。 彼はびっくりしながらも、顔がニヤけてしまうはず。 普段、あまり愛情表現をしない女性が言うと、さらに男性はときめきますよ♡

(3)「初めてだよ」

男性は独占欲が強い生き物です。 その欲求を刺激する言葉が「初めて」です。 「こんな経験したことないよ」、「こんなに好きになったの初めてだよ」という言葉をかけられると、男性は嬉しくてたまらなくなります。 付き合っている彼女に「こんなの初めてだよ」と言われると、彼の独占欲が刺激され、久しぶりのときめきを感じるきっかけになるかも。 どんなに小さなことでもいいので、彼の独占欲を刺激する「初めて」を伝えてあげましょう。

(4)「あなただけだよ」

男性の独占欲を刺激する言葉に「あなただけ」もあります。 「こんなに好きになったのはあなただけだよ」、「あなただけには心許せるな」などと言われることで、特別感を得、彼の心に一気に火がつくでしょう。 付き合っている彼女に、改めて言われることがキュンポイントになりますよ。


付き合っているからといって安心してはいけません。 機会を自らつくって、彼の気持ちを盛り上がらせる努力をしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる