1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当てはまるほど脈アリ!男が好きな人に送る「大好きLINE」って?

当てはまるほど脈アリ!男が好きな人に送る「大好きLINE」って?

  • 2020.10.21
  • 27419 views
undefined

男性は好きな人にこそついつい意識した大好きLINEを送ってしまうもの。 気になる男性が脈ありかどうか確かめるなら、重要なのは大好きLINEが来ているか見極めること。 そこで今回は、男性が好きな人に送る大好きLINEをご紹介していきたいと思います。

(1)返信は早めになりがち

男性は気になる女性に対して、基本的に早めに返信をして大好きなことを猛烈アピールします。 もしくは無意識のうちに早めに返信してしまう男性も多いでしょう。 はっきり言って、男性の場合はLINEにそこまでまめになれない人も多いもの。 そんななかで早めに返信してくれるなら、脈ありの可能性は大といえるでしょう。

(2)決して否定しない

男性は気になる女性とLINEしているときこそ、相手のことを否定したりしません。 そんなふうに少しでも嫌な対応をしたら、嫌われてしまうかも……といった思いがあるからですね。 どんなことも受け入れてくれる、些細なことでもほめてくれる…… そんなLINEに心当たりがあるのなら、脈ありの可能性は高まります。

(3)全体的に好意的で楽しそうな雰囲気がある

男性は好きな女性には、楽しそうにLINEして好意的な姿勢をどんどんアピールしていきます。 好きだからこそついうれしそうにLINEしてしまう心理もあるのでしょう。 絵文字やスタンプなどでポジティブな印象を受けたら、それだけで脈ありの可能性は高まります。

(4)自分からやり取りを終わらせない

男性は気になる女性とLINEしているときは、自分からやり取りを終わらせることはありません。 何時まででも付き合う勢いで、ずっとLINEしてくれることも珍しくないでしょう。 そういえばいつも遅くまで付き合ってくれている……と思ったら、それこそが彼の大好きLINEといえるでしょう。


男性は好きな女性がいれば、その人とは当然積極的にLINEして仲を深めたいと思うもの。 LINEは誰にとっても好きな人とたくさん交流できる場で、恋愛のチャンスがたっぷり詰まった場です。 ぜひ彼の大好きLINEを見極めて、さらに恋愛を有利に進めていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる