1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 一緒にいると優しい気持ちに!マギーさんの小さな相棒

一緒にいると優しい気持ちに!マギーさんの小さな相棒

  • 2020.10.21
  • 1098 views

自分に寄り添い、時には相談相手になってくれる小さな家族。一緒にいてくれると思うだけで、仕事を頑張れたりするものです。毎日の“ご機嫌”を整えてくれる、マギーさんの大切なパートナーをご紹介!

いてくれるだけで優しい気持ちに!

マギーさんとルクちゃんの出会いは、空き時間にふらりと入ったペットショップ。「抱っこしたら私の腕のなかで寝てしまい、可愛すぎて。数日間忘れられず、また会いに行き、我が子にすることを決めました」家族になってからは、帰宅したときに迎えてくれる存在に、温かさを感じているそう。「愛しい気持ちにさせてくれることに日々救われています」

お散歩は、夕方から夜にかけてするのがルーティン。「たまに海までドライブします。砂浜に大興奮して大喜びで走るので、その姿がうれしくて」と顔をほころばせながら話してくれました。

表情で言いたいことがわかる。そんな相棒みたいな関係

家では膝の上が定位置で、時に話し相手にもなるルクちゃん。おとなしくて、甘えたいときの主張も控えめなのがまた愛らしいそうですよ。

ただ一緒にいるだけで安心と笑顔をくれるパートナー。見ているだけでもほっこりした気持ちになるものです。皆さんのパートナーはどんな存在ですか?

マギー1992年5月14日生まれ、神奈川県出身。モデル活動と並行しアパレルブランド「SURIPSIA」や化粧品ブランド「LAPERICUM」を設立。

元記事で読む