1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年ならではの特別なクリスマスにぴったり!おうちホリデーを彩る「SHIRO」のクリスマスコフレ♡

今年ならではの特別なクリスマスにぴったり!おうちホリデーを彩る「SHIRO」のクリスマスコフレ♡

  • 2020.10.21
  • 1903 views

街も気持ちも華やかなムードに包まれるホリデーシーズン。

多くの変化を受け入れた1年の締めくくりに、今年ならではの特別なクリスマスの過ごし方“おうちホリデー”にぴったりの「SHIRO」のクリスマスコフレ『ホリデー フェイバリット コフレ』と、『亜麻ネイル』(限定4色)の2種をご紹介します♡

2020年10月29日(木)から、SHIROオンラインストア限定で予約の受付がスタートし、2020年11月12日(木)に発売されます。

ゴールドのパターン入り限定パッケージ!『ホリデー フェイバリット コフレ』

『ホリデー フェイバリット コフレ』には、ボックスを開けた瞬間、心に元気がふわっと灯り、笑顔がこぼれるように、という想いが込めてられています。

今年の「SHIRO」を代表するメイクの人気カラーが、ゴールドのパターン入りの限定パッケージに…♡

『カレンデュラアイシャドウリキッド』2色は、シーズンの高揚感を、目元のつややかな輝きで盛り上げます。

『エッセンスリップオイル』は、ゆずの香りでリラックスしながら、手軽に潤いのある唇を叶えます。

さらに、今しか手に入らない限定フレグランス『ホーリーフィグ オードパルファン』と、空間の香りを楽しめる『アロマウッド』が組み合わされ、とっても豪華な内容に!

心躍るメイクの彩りと香り、木の温もり、ちりばめられたゴールドのパターン♡

おうちでも五感で楽しめる、今年ならではのコフレは、絶対手に入れたいアイテムです。

『ホリデー フェイバリット コフレ』セット内容詳細

オリジナルBOX入り
■『カレンデュラアイシャドウリキッド』各5mL/0C01 ダスクオレンジ/0C03 スパークルライト
■『エッセンスリップオイル』5.6g
■限定フレグランス『ホーリーフィグ オードパルファン』9mL
■『アロマウッド』直径10〜12cm

『カレンデュラアイシャドウリキッド』(全2色)

2020年3月に登場した『カレンデュラアイシャドウリキッド』、発売以来好評の2色が、今年を締めくくるコフレにIN♡

保湿効果の高いカレンデュラ配合で、冬の乾燥しやすい目もとをしっとりとケアしながら、上品な輝きで彩ります。

どんな肌色にもなじみやすいカラーで、くすみがちな目もとをパッと明るく見せます。

みずみずしいテクスチャーのリキッドタイプで、目もとに密着し、ヨレにくい仕上がりが続きます。

0C01 ダスクオレンジ
夕暮れ時を思わせるような、落ち着きのあるラメ入りオレンジ。

0C03 スパークルライト
オーロラのラメが輝く、肌なじみのよいベージュ。

『エッセンスリップオイルカラー』

唇をいたわって、つややかに美しくみせる、保湿ケアに特化したリップ美容液です。

シアバター配合で、乾燥しやすい唇に潤いを与えて荒れや縦ジワをケア!

夜、寝る前につけると翌朝ふっくらとした唇に。マスク着用時にも色移りせず使用できます。

ゆず配合で、つけるたびにみずみずしくフレッシュな香りを楽しめます。

『ホーリーフィグ オードパルファン』

ボディにつけたり、コフレのアロマウッドに吹きかけたり、お好みの方法で香りを楽しめます。

暖かい暖炉、ツリーやリースに、静かに輝くオーナメント、丁寧にラッピングされたプレゼントなど部屋の中のクリスマスカラーにインスピレーションを受けた香りです。

フィグ(イチジク)の落ち着いた甘さに、グリーンやウッディ、フローラルがアクセントになっています。

『アロマウッド』

香り高い、高知県土佐郡の良質なヒノキの間伐材を使用したアロマウッドです。

■使い方
『ホーリーフィグ オードパルファン』を吹きかけると、フィグの落ち着いた甘さと、ヒノキのすっきりとした香りが混ざり合い、心地よい香りが空間に広がります。

アクセサリーや小物などを置いたり、インテリアとしても使用できます。

■ヒノキの赤いソバカスについて
樹齢を重ねた木にしか現れない赤いソバカスのような斑点は、ヒノキの精油の通り道です。

たっぷり栄養を蓄えて大きく成長した木は、この斑点が太い幹だけでなく枝にも現れ、断面が真っ赤になるものもあります。

製材業者さまの手で、約20年もの間大切に育てられてきた間伐材を使用しており、大自然の中で生き生きと育った証である、この赤いソバカスをそのまま活かしてアロマウッドにしています。

降り積もる雪をイメージした限定パッケージ『亜麻ネイル』

『亜麻ネイル』からは、クリスマスの雪景色をテーマにした、ホリデー限定の4色が登場します。

単色でももちろん、カラーを4色重ねると、まるで飾り付けしたツリーに、雪が降り積もったかのような冬の景色を指先で楽しめます。

雪をまとったモミの木が、冬の澄んだ空気にたたずむ様子や、あたたかく部屋を照らす暖炉の灯り、きらめくオーナメントをイメージした4色です。

単色で美しく発色するのはもちろん、レイヤード使いもオススメ!重ね塗りでホリデーの雰囲気を盛り上げてくれます。

『0K03 スノーボール』を他の3色に重ねると、モミの木やオーナメントに、ふわりと雪がかかったような印象を簡単に楽しめます。

保湿効果の高いアマニ油、シアバター、ゴマ種子油で、乾燥しやすい爪を保護しながら、美しいツヤと発色を叶えます。

速乾性に優れ、簡単に重ね塗りも◎!

ゴールドのロゴと、降り積もる雪をイメージした白キャップの、限定パッケージです♡

クリスマスの雪景色がテーマの限定4色

0K01 ファーグリーン
雪の中にたたずむモミの木を思わせる、落ち着いたダークグリーン。

0K02 アンティックゴールド
あたたかい暖炉の灯りを思わせる、上品なくすみと輝きを持ち合わせたゴールド。

0K03 スノーボール
澄んだ空気に降るやわらかな雪のような、透明感のあるニュアンスホワイト。

0K04 ゴールドベル
華やかにきらめくオーナメントをイメージした、明るいイエローゴールド。

ホリデー限定ギフトBOXについて

クリスマスに向けて、家族や友人へのギフトの準備も欠かせないもの。

この時期にしか手に入らない「SHIRO」の限定のギフトBOXは、上品なレッドを基調に、グリーンやゴールド、ホワイトなどのクリスマスカラーを組み合わせたストライプがポイントで、ギフトを受け取る方だけでなく、贈る方もホリデー気分を楽しんでいただけるデザインです。

■展開サイズ:全3 種(大、中、小)
※写真:左から小、中サイズ
※SHIROオンラインストアでは、各種一律400円+税で販売。店頭での価格は、サイズにより異なります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

■展開店舗:SHIROオンラインストア、全国店舗
■ご利用可能期間:2020年11月12日(木)〜※なくなり次第終了となります。

製品について

2020年10月29日(木) SHIROオンラインストア限定予約開始
2020年11月12日(木) 数量限定発売
■『ホリデー フェイバリット コフレ』13,500円+税
■『亜麻ネイル』(限定4色)各2,400円+税/エシカル割:各2,330円+税

エシカル割について

「SHIRO」が大切にするエシカルの視点から、パッケージレスの製品も。

製品を保護する目的の紙箱は、残念ながら、製品の使用時には捨てられてしまいます。

地球環境やエシカルの社会のあり方、サスティナビリティへの配慮について考えた結果、パッケージレスで省略できる包装資材分を製品通常価格から3%をお値引き!

■エシカル割対応店舗:SHIROオンラインストア、ルミネエスト新宿店/SHIRO SELF

元記事で読む
の記事をもっとみる