1. トップ
  2. ファッション
  3. アクセサリーは男性は不評?デザインによってはやめてほしいと感じているんです!

アクセサリーは男性は不評?デザインによってはやめてほしいと感じているんです!

  • 2020.10.21
  • 14286 views

女性が大好きなアクセサリーですが、その時期に合わせたりまたは、服装と合わせたりおしゃれには欠かせないアイテムばかりです。
しかし男性からすると、このアクセサリーは付けて欲しくないと思うアイテムが存在します。


今回はそんなアイテムについてお伝えします。

派手なデザインアクセサリー

アクセサリーとは存在感があるものではなく、女性を綺麗に見せる補助として使って欲しいと考える男性は多く、派手なデザインアクセサリーは男性には不人気です。
女性からするとシンプルなデザインの服装にインパクトがあるデザインのアクセサリーはとても似合っていて素敵に感じますが、男女では好みが分かれるようです。


男性の前では使わず女子会や女友達と遊ぶ際につけるといいかもしれません。
可愛らしいですし、女子ウケは抜群のアイテムと言えます。

大きなリングピアス

大きなリングピアスですが、こちらも髪の毛をアップした時に素敵に見えますし、女性は活用したいアイテムの一つと言えます。
しかし、リングピアスも男性には不人気であり上品さが足りないと感じるようです。


アクセサリーはあくまで補助という感覚であり、メインに持ってくるものではないといった雰囲気にあるようです。
アクセサリーが好きな女性は多いですが、できるだけ小ぶりのものを選ぶ事が男性ウケに繋がるようです。

大きすぎる宝石リング

大きすぎる宝石はゴージャスでまるでセレブのアクセサリーのように感じます。
重ね付けする事で、今時のアクセサリーのようなデザインとなり、持っているアクセサリーも活用する事ができます。


しかし、大きすぎるものはどんなデザインであれ男性には不人気であり、なぜ付けているのだろう?と不思議に思われるようです。
もちろん、ファッションと合わせていても小ぶりなもののデザインが好きという方の方が多いですし、男性ウケを狙うのであればあまりオススメできないものといえます。

ボヘミアンアクセサリー

毎年人気がでるボヘミアンアクセサリーですが、季節感がありながら服装のアクセントとして女性からは支持されています。
しかし、男性からいわせると何故そのデザインが何故よく見えるのか分からない、インディアンみたいといった不評のデザインなのです。


アクセサリーというのは、とても可愛らしく自分を見せるものですが、人によって好みがありつける事により逆効果ということになりかねないと言うことを理解しなければならないのです。
デートの時はなお、気をつけるべき点といえますし理想かどうかを考え身につけるべきと言えます。


彼にとって良いか分からないと悩む方は、彼に直接何が好みが聞くことで、彼好みの女性へと変身することができます。
今以上に愛される事間違いないですし、彼の理想の女性に近づけます。

まとめ

可愛いと思うアクセサリーは、もちろん自分自身を可愛く見せるためのものであり、自分の評価を下げるものではないです。
可愛くみられようと考え、した事が逆効果となっては意味がないのです。


彼にもっと愛されるように、好みを熟知して可愛い女性へと変化してみるとよいです。
彼ともっと仲良くなれるはずです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる