1. トップ
  2. グルメ
  3. 温めたら完成!【コストコ】の簡単なのに本格的!「おかずグルメ」

温めたら完成!【コストコ】の簡単なのに本格的!「おかずグルメ」

  • 2020.10.20
  • 21020 views
undefined

コストコには簡単なのにクオリティが高いおかずがたくさんあるのをご存知ですか? そんなグルメがあったら忙しいときには非常に役立ちますよね。 そこで、温めたら完成!【コストコ】の簡単なのに本格的!「おかずグルメ」を3つご紹介します。

(1)ハッシュドビーフ

コストコのハッシュドビーフは、3袋入っていて1038円なので、1食あたり346円となっています。 お肉もしっかり入っているし玉ねぎもたくさん入っていて味も間違いないので、レトルトとは思えない本格的な味が堪能できますよ。 湯煎かレンチンなので、時間がないときには非常に役に立つ商品です。 自宅でおいしいハッシュドビーフが食べたいと思ったら、コストコのハッシュドビーフをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)エビのチリソース

エビのチリソース1098円でとってもおいしいエビチリが味わえると評判です。 味がとにかくおいしいので、お店で食べるエビチリと変わりありません。 このお値段でも裏切られた感がないという意見が多いので、エビチリ好きな人は試してみてはいかがでしょうか。

(3)デミグラスソース ミートボール チェダーチーズ入り

デミグラスソースミートボールチェダーチーズ入りは、968円なのにクオリティが高いことで知られています。 牛と豚の合挽き肉を使ったミートボールで、210g入りのパックが3つ入っていて、伊藤ハムがコストコ限定で出しているシリーズです。 調理方法は沸騰しない程度のお湯で袋のまま約7分温めるだけととっても簡単。 夜ごはんが1品足りないっていうときにはぜひ夕飯のおかずに取り入れてみてはいかがでしょうか。


コストコには簡単な調理方法のグルメがたくさんあります。 温めたら完成!【コストコ】の簡単なのに本格的!「おかずグルメ」を参考に、簡単ではおいしいグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる