1. トップ
  2. 本田翼「“会いたい”なんて恥ずかしくて言えないから…」可愛すぎるばっさーの恋愛観

本田翼「“会いたい”なんて恥ずかしくて言えないから…」可愛すぎるばっさーの恋愛観

  • 2020.10.21
  • 10529 views

男女ともに幅広く愛される本田翼さんが、ar11月号のカバーガールに降臨♥

眩しいほどの透明感を放つばっさーの魅力のヒミツを探るため10問10答をお届け! WEB限定で語ってくれた特別な質問にも要注目です。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

本田翼へ10問10答

好きなタイプは?

「優しい人が好き♥ 誰に対しても優しい人が素敵よね。相手のことを考えて行動してくれる思いやりにキュンとくるわ。私の気になるところや、改善してほしいところを言葉に出して言ってくれる人がいい。直せるかどうかは、わかんないけど(笑)。ナルシストさんは苦手!!」

本田翼へ10問10答

彼氏を可愛く誘うには?

「彼氏を可愛く誘う方法!? 『会いたい』なんて恥ずかしくて言えないから『〇〇行こうよ』じゃない? 場所ならカジュアルで言いやすいでしょ? ご飯候補は3パターンぐらいは出すけど、決定権は男性に委ねた方がよさそうじゃない? 相手に最初からたくさんのことを求めてはダメよ。自分だって、そんなにちゃんとはできないしね(笑)。」

WEB限定!本田翼へ10問10答

思わず笑顔になるものは?

「愛犬(ガブちゃん)の存在。 名前の由来は、初めて抱いた時に『ガブッ』とかまれたから。」

WEB限定!本田翼へ10問10答

この秋にやりたいことは?

「グランピング」

WEB限定!本田翼へ10問10答

家に帰って一番最初にやることは?

「アクセサリー(ネックレス)をとること。」

本田翼へ10問10答

洋服はどこで買うことが多い?

「今日の私服のトップスや帽子は、ZOZOTOWNでゲット。いつも見ているのは、ビューティ&ユース、マウジー、スライ、ジャーナルスタンダード。ブランド検索して、お気に入りを見つけるのがmyスタイル。」

WEB限定!本田翼へ10問10答

YouTubeの企画・撮影・編集を全部自分でやっているというのは本当ですか?

「全部自分でやってます♡ 大変だけど、自分で考えたことだけで作り上げたい。」

本田翼へ10問10答

YouTubeへのこだわりを教えて!

「ごくごくフツーの感覚を忘れないように。でも自分視点で発信できたらいいなと思っています。やりたいことが浮かんでから、内容を作り上げるまでの編集、全て一人でやっているよ♥ ふふ。」

WEB限定!本田翼へ10問10答

小さい頃のかけっこは何番だった?

「1番!(得意げに) たま~に2位もあったかな?」

本田翼へ10問10答

最近感動したことは?

「ガッキー様は、超〜〜〜〜〜〜美しい! テレビの収録で会ったガッキーは、スタイルいいし、透明感あるし、顔が小さいし、生で見て本当に心底感動♥ あの控えめな感じと変わらぬ美しさ。きれいすぎて、一言も話しかけられなかったよ。」

チャーミングなだけでなく、気取らない柔らかマインドの持ち主・ばっさーからますます目が離せない♡ ar11月号では、ばっさーのココロの内側を語った本音トークも公開! ぜひチェックしてみて。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

本田翼

1992年6月27日生まれ、東京都出身。女優として活躍するほか、バラエティでも個性を発揮。『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS系木曜23:56〜)、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系木曜19:56 〜)出演中。

Photo:Nagase Sayo

Styling:Nakano Yurika(LOVABLE)

Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi

Text:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる