1. トップ
  2. 恋愛
  3. 期待しちゃうよ…?好きな女性を落とす「モテ言動」4選

期待しちゃうよ…?好きな女性を落とす「モテ言動」4選

  • 2020.10.20
  • 1579 views
undefined

好きな女性に対しては、少し照れくさくても相手に好意が伝わるようなアプローチを心がけましょう。 男性からの好意を感じさせる言動で女性に期待をもたせることで、ふたりの関係性をより進展させることもできるでしょう。 今回は、好きな女性を落とす「モテ言動」について4つご紹介します。

(1)言葉編「会えて嬉しい」

相手から「会えて嬉しい」と言ってもらえれば、男性でも女性でも嬉しく感じるものですね。 会えることを楽しみにしていたことも一緒に伝えられれば、女性は男性からの好意にしっかりと気がつくことができるでしょう。 女性に対して気持ちをストレートに伝えることで、女性もそんな男性の様子に期待することも多いでしょう。

(2)言葉編「一緒にいると楽しい」

意中の女性に対しては、好意を伝える言葉をストレートに伝えられると、より効果的です。 「一緒にいると楽しい」という言葉に心をときめかせる女性も多く、そんな男性の言葉に女性は嬉しく思うでしょう。 緊張で会話がなかなか盛り上がらない時には、「一緒にいて落ち着く」など一緒に過ごす時間が大切なものであることを伝えられればよいですね。

(3)行動編 目を見て微笑んでくれる

男性と目があうことで心がときめく女性も多く、その際に男性から微笑みかけられれば、より女性の心を射止めることができるでしょう。 男性の優しさを感じさせる微笑みからは、その男性の包容力も感じさせるため、女性の心を引きたい時には効果的な行動のひとつと言えます。

(4)行動編 デートプランを提案してくれる

女性は、男性からデートプランを計画してくれたということに、嬉しさや魅力を感じます。 相手の男性が「自分を思ってくれている」ということが、女性の心を射止めることも少なくありません。


意中の女性を振り向かせたい時に大切なのは、相手に気持ちや好意をストレートに伝えることです。 意中の女性を落としたい時には、これら4つの「モテ言動」をぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる