1. トップ
  2. グルメ
  3. セブンホットスナックTOP3!

セブンホットスナックTOP3!

  • 2020.10.20
  • 15926 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、セブン-イレブンのホットスナックTOP3をお届けします。

気になる第1位は、爽やかな風味がクセになるあの商品?!

もぐナビユーザーのクチコミとともに、さっそくチェックしていきましょう♪
※ランキングは記事作成時の集計となります。

第3位:セブン-イレブン『うま辛チキン』

発売日:2020/8/25
価格:188円
カロリー:197kcal

第3位に選ばれたホットスナックは、『うま辛チキン』でした!

複数の香辛料が使用されいて、味わいはもちろんのこと香りも豊か。

チキンスープと野菜が組み合わせられた調味で旨みが底上げされています♪

辛さとうまさを一度に味わえるフライドチキンとして、人気を博しています。

このクオリティはさすがセブンイレブン。 ピリッと辛くてジューシー、ちょうど良い塩気◎ ぜひ、おためしあれ(*´∇`*) 出典:りつおさんのクチコミ
第2位:セブン-イレブン『もちもちとろ~りピザまん』

発売日:2020/8/11
価格:130円
カロリー:218kcal

第2位にランクインしたのは『もちもちとろ~りピザまん』でした!

もちもちとした食感の生地で丁寧に包み込まれたピザまん。

旨み豊かな濃厚チーズとトマト本来の風味が活かされたトマトソースがたっぷりと入っています。

生地のもっちり食感&チーズ・トマトのコク深さに“ハマった人”多数♪

ピザまん初挑戦。中のあんはボロネーゼに近い風味のピザソースに、とろとろチーズ。 チーズは増量しただけあって、しっかりと存在を感じました。 小さめで小腹を満たすのにぴったり! 美味しくいただきました! 出典:さのにさんのクチコミ
第1位:セブン-イレブン『塩レモンからあげ棒 むね肉使用』

栄えある第1位には『塩レモンからあげ棒 むね肉使用』が選ばれました!

塩麹に漬け込まれ、味がたっぷりと染み込んだ「鶏むね肉」を使用。

上品な塩レモン風味に仕上げられていて、飽きることなく食べ進められます。

塩気とレモンの爽やかな香りがほんのりマッチして「さっぱり美味しい!」と話題に☆

串にささった、鶏むね肉のから揚げ。 ちょっと大き目サイズの柔らかいお肉が3個。 口に入れるとまずは、爽やかなレモン。 衣の食感はさっくり。 塩味もほどよくとてもおいしかったです。 出典:黒豆パンさんのクチコミ
もちもち食感の中華まんからサクッと食感の揚げ物まで♪

ホットスナックの人気ランキングTOP3は、いかがだったでしょうか。

「どのような商品が人気なのだろう?」と、その“人気度”が気になっていた方にはとても興味深いランキングだったはず☆

4位以下のランキングは、下記ボタンよりチェックしてみてくださいね♪

4位以下のランキングはこちら!

元記事で読む
の記事をもっとみる