1. トップ
  2. ダイエット
  3. 老舗化粧品メーカーが開発した大豆由来の「美容プロテイン」が11月1日発売!

老舗化粧品メーカーが開発した大豆由来の「美容プロテイン」が11月1日発売!

  • 2020.10.21
  • 1638 views

モデルさんも美容のためにとり入れているプロテイン

プロテインをとり入れる女性が増えていますが、モデルの矢野未希子さんもそのひとり。矢野さんも、以前は運動の前後で飲むようにしていたのが、今では肌や髪のケアのため、まさしく美容を目的として日常的にプロテインを飲むようになったそう。

そんな注目のプロテインですが、老舗化粧品ブランド「ハリウッド化粧品」から大豆由来のプロテイン「ソイ プロビューティー」が11月1日に新しく発売されます。
プロテインを今まで飲んだことがないという人のためにも、飲みやすさを考えぬいて作られた「ソイ プロビューティー」。美容効果にもこだわったハリウッド化粧品の自信作の全貌に注目。

プロテインデビューにもおすすめ「ソイ プロビューティー」

そもそも「プロテイン」とは、たんぱく質のこと。たんぱく質は、肉や魚、卵や乳製品など、身近な食べものに含まれている栄養素なのはご存じですよね。
いろいろなものに含まれているなか、女性に人気を集める“大豆”由来のプロテインをとれるのが、新発売の「ソイ プロビューティー」。
大豆由来で食物繊維が含まれているため、ゆっくりと消化吸収されることから腹持ちがよいのが特徴。

ウコン末、田七人参他、7種のスーパーフードと88種類の植物発酵エキスの美容成分も同時にとれるプロテインというところは、さすが老舗化粧品メーカー!
しかもこのプロテイン、脂質が少ないのもポイント! 間食や寝る前に、置き換えダイエットとして飲むのにも向いているんですよ。
きなこ風味だから、水に溶かさずそのままわらび餅やアイスクリームに振りかけて食べるのもおすすめ! とにかくおいしいので、プロテインデビューに最適なんです。

これからの季節にはホットミルクにIN!

これから寒さが増す季節柄、矢野さんは冷え症対策のために、ふだんから常温や少し温めたお水でプロテインを飲んでいるようで、「ソイ プロビューティー」はホットミルクに入れて飲むのがおすすめとのこと。

プロテインは「私にとって筋肉のためではなく、体を作るために日常的に摂取するもの」と、日常摂取の大切さを語ってくれた矢野さん。
現役モデルとして、体作りを実践している矢野未希子さんならではの言葉や、その健康的な見た目には納得せずにはいられません。

「ソイ プロビューティー」は2020年11月1日より、全国のBiople by CosmeKichen全店およびECサイトで先行販売がスタート! 初回個数限定で、専用シェイカーが付いてきますよ。お見逃しなく。

【取材協力】
ハリウッド化粧品 https://hollywood-jp.com/

取材・文/高田空人衣

元記事で読む