1. トップ
  2. グルメ
  3. ここに神あり!【業スーマニア】超おすすめの「最強グルメ」3選

ここに神あり!【業スーマニア】超おすすめの「最強グルメ」3選

  • 2020.10.20
  • 54502 views
undefined

業務スーパーの最強グルメは、まさに神……と言わんばかりのコスパの良さが魅力となっています。 おいしいのに安い、使いやすい……そんな良さが詰まった商品なので、マニアも神推ししているんです。 そこで今回は、業務スーパーマニアが超おすすめする最強グルメをまとめてみました。

(1)フライドポテト

冷凍食品の王道といえば、フライドポテトはやはり外せませんね。 お弁当のおかずなどにも便利なフライドポテトは、業務スーパーでもかなりの人気があります。 1kgもの容量が入って、お値段は195円というコスパの良さが最高に魅力的です。 少ない油でもしっかりおいしく揚げられるのは非常に嬉しいポイントですね。 カリカリ食感がたまらず、ついたくさん食べてしまいます。

(2)天然酵母食パン

こちらは業務スーパーで神的に人気の商品・天然酵母食パン。 人気ぶりがすさまじく、そのせいで品薄状態になることも意外と多いんだとか。 レア度高めなので見つけたらすぐにでもゲットしておきたいですね。 1.8斤ものビッグサイズで、お値段は228円なのでコスパの良さは嬉しすぎます。 生地はとてもふわふわしていて、そのまま食べてもトーストしても非常においしいです。 パンはおうちにストックしておいても困らない食材の一つですし、ぜひ積極的にゲットしたいですね。

(3)トッポッキ

業務スーパーでリピ買い必至!と話題沸騰しているのは、トッポッキ。 韓国グルメが大好きな人にはとくにおすすめしたい逸品で、まさにお店の味……といえるおいしさです。 本場の韓国から直輸入しているものなので、味が本格的なのは頷けますね。 辛いもの好きの人ならぜひ食べたくなる風味になっています。 ちなみに辛口が苦手な人はチーズを入れてチーズトッポッキにするのもおすすめです。


業務スーパーで高い人気を集めている商品は、どれも使い勝手が良くコスパも最高。 これなら家に保存しておいて決して損はしませんね。 どれも人気で売り切れにもなりやすいので、ぜひ見つけた際にはしっかりチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる