1. トップ
  2. 波瑠、抱いていた顔のコンプレックスについて明かす トリンドル玲奈は“ヌード写真”を公開…!!

波瑠、抱いていた顔のコンプレックスについて明かす トリンドル玲奈は“ヌード写真”を公開…!!

  • 2020.10.20
  • 894 views
10月20日放送の「踊る!さんま御殿!! 秋の3時間スペシャル」では波瑠、松下洸平が登場!
(C)NTV

【写真を見る】トリンドル玲奈、“渾身(こんしん)のヌード写真”を公開し明石家さんまも驚く

10月20日放送の「踊る!さんま御殿!! 秋の3時間スペシャル」(夜7:00-9:54、日本テレビ系)では、「家族SP」「話題の有名人が大集合SP」「分かり合えない男と女」と3つのテーマに分けて、総勢30人の豪華芸能人が出演する。「話題の有名人が大集合SP」では、「めざましテレビ」(フジテレビ系)お天気キャスター・阿部華也子、ガンバレルーヤ、滝沢カレン、チョコレートプラネット、トリンドル玲奈、ロッチ・中岡創一、波瑠、松下洸平が登場。また、「分かり合えない男と女」には、アンタッチャブル、大久保佳代子、大悟、武田真治、戸塚純貴、ファーストサマーウイカ、丸山礼、南果歩、池田美優が登場する。

【写真を見る】トリンドル玲奈、“渾身(こんしん)のヌード写真”を公開し明石家さんまも驚く
(C)NTV

トリンドル玲奈、“渾身(こんしん)のヌード”を公開!?

「話題の有名人が大集合SP」では、初登場の松下が、事務所の先輩・山西惇から「さんまさんの動きをよく見て、目をそらさないように」というアドバイスを受けて気合いの参戦。

松下は、明石家さんまからの物まねの無茶ぶりにも果敢に挑んでいく。しかし、「スポーツが苦手」など残念な一面が発覚する場面も。

波瑠には整形疑惑が浮上し、抱いていた顔のコンプレックスについて明かす。また、チョコレートプラネット・長田庄平は、さんまのせいで相方・松尾駿だけ好感度が上がっていることに苦情を伝えるほか、トリンドルは「渾身(こんしん)のヌード」という写真を公開し、一同を驚かせる。

 10月20日放送の「踊る!さんま御殿!! 秋の3時間スペシャル」より
(C)NTV
 10月20日放送の「踊る!さんま御殿!! 秋の3時間スペシャル」より
(C)NTV

スマートフォンの画面が割れている人は無理…!?

「分かり合えない男と女」では、オープニングで結婚についてストレートに聞いてくるさんまに、南が「ひどいさんまさん!」と早速バトルが。

また、さんまが収録現場で「元気をつけてもらおう」と思ってやり続けていたことを女性陣が全否定。すると、さんまは「もっと前に言ってほしかった…」と反省する。

アンタッチャブル・山崎弘也の「スマートフォンの画面が割れている人は無理」という発言から、さんまが南に「どうですか?」と尋ねると、南から衝撃の返しが。さらに、南が学生時代のデートで相手の男性に言い放った言葉にはスタジオ中が衝撃を受ける。

トークテーマ「思わずドキドキしてしまった異性の言動」では、武田が妻から一度プロポーズを断られたことを告白。武田は、ハワイ・ワイキキビーチで花火が上がる中、指輪を差し出したという。最高のシチュエーションで、なぜ断られてしまったのか打ち明ける。

ほか、「家族SP」ではゲストに藤岡弘、、藤岡真威人、西村知美、西尾咲々、あべこうじ、高橋愛、本田望結、本田紗来、鬼越トマホーク、KIN-CHANが登場。(ザテレビジョン)

元記事で読む