1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ行くよ…!彼の「会いたい欲を高めるLINE」の送り方

今すぐ行くよ…!彼の「会いたい欲を高めるLINE」の送り方

  • 2020.10.20
  • 11410 views
undefined

今回は、男性の会いたい欲求を高めるとっておきのLINEをご紹介! どのようなLINEを送れば、大好きな彼は求めてきてくれるのでしょうか。 LINEを上手に活用したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「会いたい」

ストレートな言葉は、男性の胸に大きく突き刺さります。 そのため、「会いたい」とあなたの気持ちを素直に伝える方法は、上手なLINEテクだといえるでしょう。 この方法は回りくどいことを苦手とする男性からとくに人気を集めていたので、ぜひ活用してみてくださいね。

(2)「会いたいけど我慢する」

会いたい気持ちをグッと我慢するLINEも、男性ウケ抜群です。 「可愛くてヤバい」「すごくキュンとする」なんて声が多く、このテクは男性に会いたい欲求を募らせる上で非常に有効的なものとなっています。 健気な印象もアピールできるので、会いたいけど我慢するLINEは使い勝手が非常によいといえるでしょう。

(3)「〇〇楽しかったよね」

素敵な思い出は、愛情を再確認できる最高のスパイスになり得ます。 そのため、楽しかった思い出を持ち出して、彼の会いたい欲を刺激する方法もGoodです。 なるべく近場での思い出を意識して、「今から行く?」というワードを彼から引き出しましょう!

(4)「大好き」

愛情たっぷりの言葉を届けて、彼の会いたい欲を高めていくのもよい選択です。 「大好き」「愛してる」といったストレートなLINEが彼女から届いて喜ばない男性は、まずいないでしょう。 さっそく彼にラブラブLINEを送って、デートの予定を楽々GETしてみませんか?


大好きな彼に会いたい気持ちを押し殺すのは、とっても難しいですよね。 そんなときは、彼の会いたい欲を高めるLINEでチャンスを掴み取るのが吉! まずはとびきりキュートなLINEを送って、彼の口から「会いたい」と言わせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる