1. トップ
  2. ファッション
  3. BLACKPINKのリサ、M·A·Cのグローバルアンバサダーに就任!

BLACKPINKのリサ、M·A·Cのグローバルアンバサダーに就任!

  • 2020.10.20
  • 485 views

メイクアップオーソリティとして世界をリードする「M·A·C」は、人気K-POPグループ、BLACKPINKのリサがグ新ローバルブランドアンバサダーに就任したことを発表した。女性K-POPアイドルでアンバサダーに就任したのは初めてのこと。

音楽の世界のみならず、ビューティやファッションのトレンドセッターとしてカリスマ的存在のリサ。「M·A·C」が長年培ってきた価値観と深く共鳴するだけでなく、進化し続けるブランドにインスピレーションを与える存在という。

リサは「私はずっとM·A·Cの大ファンです! M·A·Cはメイクでの自己表現を可能にし、ステージに立つときにはいつも自信を与えてくれるブランドです。M·A·Cとともに、私たちの中心にある個性と多様性を通じて、より多くの人々を力づけることができるのが楽しみです」と就任の喜びを表明した。

リサのメイクルックや美容の秘訣も披露予定!

また、ドリュー・エリオット M·A·Cシニア バイス プレジデント/グローバル クリエイティブ ディレクターは、次のようにコメント。

「リサは世界で最も成功している女性グループの1つ、BLACKPINK のダンサーであり、ラッパーです。世界中のファンから愛されており、トレンドセッターとしてファッションショーのランウェイでは最前列に立って、高級ブランドとコラボレーションも。これまでの成功の記録を塗り替え、若い世代に刺激を与えています」

今後は、「M·A·C」の最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズに。さらに、「M·A·C」のメイクアップアーティストとともに、リサの特徴的なメイクルック、美容の秘訣、スキンケア方法、ライフスタイルを披露するのでぜひお楽しみに!

Profile

本名はラリサ・マノバン。韓国に活動拠点を置くタイ人のラッパー、歌手、ダンサーで、2016 年にデビューした韓国のガールズグループBLACKPINK のメンバー。現在23歳でタイ語、韓国語、英語、日本語を操る。

Instagramのフォロワー数は4,000 万人。公式YouTube チャンネル「Lilifilm Official」の登録者数も400 万人以上にのぼり、6月に発売された『How You Like That』のミュージックビデオは、YouTube において24時間で最も視聴されたミュージックビデオとして、これまでの世界記録を更新した。

問い合わせ先:M∙A∙C tel. 0570-003-770

元記事で読む
の記事をもっとみる