1. トップ
  2. ファッション
  3. 【簡単ネイルのレシピつき♡】クロスシーの時計と一緒に、手元をおしゃれに彩ろう

【簡単ネイルのレシピつき♡】クロスシーの時計と一緒に、手元をおしゃれに彩ろう

  • 2020.11.12
  • 68561 views

PR : シチズン時計

お気に入りの時計やネイルで飾られた手元を見ると自然と気分があがり、今日も頑張ろう!と顔がほころんでしまった経験がある女性も多いのではないでしょうか? 機能性に富んでいながら、シンプルなデザインのクロスシーの時計なら、ネイルとの相性も抜群です。

undefined

今回はそんなクロスシーの時計と、ピッタリな簡単セルフネイルをご紹介! さらにクロスシーで人気の「刻印サービス」で、自分色の手元に仕上げてみて。

クロスシーの刻印サービス知ってる?

undefined

クロスシーでは、対象のアイテム10種類(mizu collection全6種類※限定モデルも含む、hikari collection4種類)に無料でメッセージやモチーフ刻印をしてくれるサービスを実施中です。モチーフには今だけ限定の水・リース・雪の結晶・リボンの4種類も追加されているので見逃さないで♡

刻印サービスを詳しくチェック

手元をもっとおしゃれに楽しもう

undefined

あなたの気になるmizu collectionの時計にぴったりな、ネイルや刻印モチーフをチェック! ネイルも簡単にできるので、ぜひトライしてみてくださいね。

Aの時計を選んだあなた

undefined

天然と同じ輝きを放つ、研究所で生まれたラボグロウン・ダイヤモンドがりゅうずに配された、バイカラーデザインの時計。これをチョイスしたおしゃれなあなたには、簡単なのに上級者見えするフリンジネイルがオススメ! 憧れの女性の名言に、縁を結んでくれるようなリボンのモチーフを刻印すれば、手元を見るたびに気持ちが引き締まりそう。

時計〈ES9465-50W

ES9465-50Wの詳細をチェック

Bの時計を選んだあなた

undefined

水色のフェイスが爽やかでクールなシルバーの時計を選んだあなたには、シンプルさにさりげないパンチをプラスしてくれるラメネイルがピッタリ! 癒やしを与えてくれるような水のモチーフと、叶えたいあなたの目標を刻印すれば、あなただけの特別なお守りに。

時計〈ES9460-53L

ES9460-53Lの詳細をチェック

Cの時計を選んだあなた

undefined

柔らかな雰囲気が魅力的なサクラピンクの時計には、パステルカラーで彩ったマーブルネイルがベストマッチ。思わず鼻歌を口ずさんでしまうお気に入りの歌のフレーズと、澄んだ雪のモチーフを刻印して、手元からあなたらしく楽しんで。

時計〈ES9464-52A

ES9464-52Aの詳細をチェック

Dの時計を選んだあなた

undefined

上質なレザーベルトに合わせるなら、質感が楽しいバイカラーネイルでさらに遊び心をプラス。永遠に続くような「円」の形をしたリースのモチーフと、あなただけの秘密の刻印を刻んで一生ものの時計として身に付けたい! プレゼントにも素敵です。

時計〈ES9462-07A

ES9462-07Aの詳細をチェック

限定モデルも見逃せません!

undefined

mizu collectionの限定モデルも登場! フェイスとりゅうずにラボグロウン・ダイヤモンドがあしらわれたスペシャルな1本を、頑張る自分へのご褒美に贈ってみるのはいかがですか?

時計・上〈ES9467-54W
時計・下〈ES9461-51W

mizu collectionの限定モデルをチェック

手元から、あなただけのおしゃれを楽しんで

パソコンでメールを打ったり、スマホを使ったり、日常生活でよく目にする時計やネイルなど手元が自分好みにスタイリングされていたら気分も上がりますよね。あなただけの時計とネイルの素敵な組み合わせを見つけてみてくださいね。

▶公式サイトはこちら

▶シチズン公式Instagramはこちら

▶クロスシー取り扱い店舗はこちら

シチズンお客様時計相談室 0120-78-4807

※サクラピンク®︎はシチズン時計株式会社の登録商標です。
※衣装は全てスタイリスト私物です。

Photo:Katsuya Nagata(aosora)
Styling:Erina Kawase
Hair & Make-up:Maiko Inomata(TRON)
Model:Miyu Yagyu
Designer : Haruka Nakamura(kurashiru)
Edit : Kotomi Takahashi(TRILL)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:シチズン時計株式会社