1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドウェイン・ジョンソン、ファンの101歳の誕生日に贈ったプレゼントが粋

ドウェイン・ジョンソン、ファンの101歳の誕生日に贈ったプレゼントが粋

  • 2020.10.20
  • 5377 views

ドウェイン・ジョンソンが、ファンの101歳の誕生日に粋なプレゼントを贈った。(フロントロウ編集部)

ドウェイン・ジョンソンがファンに誕生日プレゼント

映画『ワイルド・スピード』シリーズや『ジュマンジ』シリーズなどで知られ、米Forbesが毎年発表している「世界で最も稼ぐ俳優ランキング」で2019年から2年連続で首位に輝いているドウェイン・ジョンソンが、101歳の誕生日を迎えたファンにプレゼントを贈った。

画像: ドウェイン・ジョンソンがファンに誕生日プレゼント

101歳の誕生日を迎えたのは、マリー・グローバーという女性で、ドウェインはマリーに自身が手がける「テレマナ(Tremana)」テキーラを贈ったよう。

ドウェインは自身からのプレゼントを受け取ったマリーの写真をSNSに投稿して、ジョークを交えながら次のようにメッセージを寄せた。

「グローバーおばあちゃん、素敵な101歳の誕生日おめでとう! トレマナのボトルと、僕からの手紙を受け取ってくれたみたいで、嬉しいよ! マナは少しずつ飲むんだよ。おばあちゃん、ショットで飲んでいい時期じゃないからね。幸せな誕生日だね、素敵で恵まれた人生だ。マナを楽しんで、マリー!」

ドウェインがマリーの誕生日をお祝いしたのは今年が初めてではなく、昨年のマリーの100歳の誕生日にもドウェインは彼女にプレゼントを贈っている。昨年、マリーの孫の親友であるジェイミー・クリンガー氏がドウェインに宛て、マリーが30年以上にわたって彼のファンであるとツイートすると、なんとこのツイートにドウェイン本人が反応。

「なんだって? 初めて聞いたよ! 誰が100歳になるんだい! 素敵な年齢だね! ジェイミー、何が必要?」とドウェインはツイートした後で、マリーに動画で誕生日メッセージを送った。

100歳の誕生日の時にドウェインから贈られたメッセージを嬉しそうに聞く、マリーの微笑ましい動画はこちら。

2年連続でドウェインから誕生日プレゼントが届いたマリーおばあちゃん。彼女がこれからも長生きして、これからもザ・ロック様からのプレゼントを受け取り続けることができることを願うばかり。(フロントロウ編集部)

『ワイルド・スピード』でのドウェイン・ジョンソンのギャラが莫大すぎてヤバい! - フロントロウ -海外セレブ情報を発信

元記事で読む
の記事をもっとみる