1. トップ
  2. コスパ最強すぎる…!【コストコ】行ったら即買いしたい「ヨーグルト」

コスパ最強すぎる…!【コストコ】行ったら即買いしたい「ヨーグルト」

  • 2020.10.20
  • 22875 views
undefined

スーパーやコンビニでも買えるヨーグルト。 ですが、コストコで購入するのが断然賢いってご存知でしたか? 今回はコストコのお買い得ヨーグルトを、一挙公開いたします。

(1)オイコスヨーグルト

水分が少なく、もったりした濃厚な味わいが特徴的なオイコス。 ギリシャヨーグルトと呼ばれる分類で、食べ応えはバツグンです。 プロテインが含まれているので、運動後のおやつに最適◎ 12個入り1048円で、1個あたり88円の換算になります。 コンビニなどでは1個約140円で販売されているので、かなりお得ですね!

(2)湯田ヨーグルト

酸っぱいヨーグルトが苦手、という方におすすめの甘めヨーグルト。 岩手県産の生乳を使用しており、濃厚でコクがあるのにスッキリした後味です。 水分をたっぷり含んだぷるんとした食感でいくらでも食べられちゃいそうとリピートする方も多い商品。 800gで518円です。

(3)アロエヨーグルト

定番のアロエヨーグルト。 大粒のカットアロエのシャクシャク感と、甘酸っぱいヨーグルトの組み合わせが昔から大好き!と根強いファンも多いですよね。 こちらは6個入り488円、1個あたり81円で購入できますよ◎

(4)ざく盛りフルーツヨーグルト

フルーツ果汁・果肉合わせて10種とナタデココがぎっしり詰まった贅沢ヨーグルト。 1個あたりのサイズが大きめなのも魅力的です。 ダイエット中だけど甘いものが食べたい!というシーンで、活躍すること間違いなし。 6個入り680円、1個113円でご購入いただけます。


腸内環境を整え、美しさを導いてくれると言われているヨーグルト。 毎日継続して召し上がることで、その効果を実感できるでしょう。 毎日の習慣にするためにも、コストコでお得なヨーグルトを調達してくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む