1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは恋しちゃう!女性が「ときめくセリフ」4選

これは恋しちゃう!女性が「ときめくセリフ」4選

  • 2020.10.20
  • 1514 views
undefined

今回は、女性が「ときめくセリフ」について4つご紹介します。 彼女もあなたのことが気になり始めるきっかけになるかもしれません。 好きな女性が居る方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「いつもありがとう」

頼りにしてもらいたいのは、男性だけではありません。 感謝の気持ちを素直に伝えることで、誠実な印象を持ってもらうことができますよ。 また、いつも見てくれているんだと気が付くと、次第にあなたを恋愛対象に入れるようになるかもしれません。

(2)「最近また綺麗になった?」

女性は、容姿を褒められて嬉しくないはずがありません。 とくに変化がなかったとしても、この言葉を言われるとつい喜んでしまいます。 「最近また」というのもポイントで、以前の容姿も肯定しているので、失礼と捉えられることがありません。 セクハラと感じられることもあるため、あまりに年齢差がある場合は言うのを控えましょう。

(3)「何かあったら言ってね」

女性は、心配してくれる男性に弱いもの。 落ち込んでいる時や、体調がよくない時にピンポイントで言ってもらうと、かなり頼りがいがあるように見えます。 この一言や相談から、2人の関係がどんどん深まっていくかもしれませんよ。

(4)「可愛い」

見た目や仕草など、何にでも使えます。 心の声が出てしまったように独り言として呟くと、いやらしさがありません。 女性は聞こえていないふりをしながらも、内心きゅんとしていること間違いなし。


今回は、女性が「ときめくセリフ」についてご紹介しました。 タイミングに注意しながらも、今日からどんどん使っていきましょう。 ぜひこの記事を参考にして、気になる女性を振り向かせてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる