1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10

  • 2020.10.20
  • 55992 views

2020年も残り数か月、今年は予想もしていなかった出来事がたくさんありましたよね。

恋愛面でも、大きな変化を迎える人が多い一年だったのではないでしょうか。

今回は、女性の12星座別に2020年の12月末までの恋愛運をランキング形式でご紹介しますよ。

10位から1位の順で発表です。

清らかな気持ちで翌年を迎えるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

10位 かに座AB型女性

かに座AB型女性は、2020年の恋愛運に良い兆候が出ています。

とくに年末にかけては、いつもより落ち着いた大人の雰囲気が出るので、ふだん見せない表情が新鮮な印象を与え、さらに異性からモテるようになるでしょう。

ただ、ふだんとは違うかに座AB型女性の様子に、周りの男性も緊張して会話が途絶えがちになるかも。

そんなときは、いつもの自分らしさで、気さくに会話を楽しむよう心がけてみて。

そうすると、シングルの人は、気になる彼と会話がはずんで良い雰囲気になりますし、恋人がいる人は、会話を通じて彼との距離が縮まるでしょう。

ラッキーアイテムは、ゴールドのカギ。

落ち込むことがあっても、立ち上がって進む元気を与えてくれるはず。

9位 ふたご座B型女性

ふたご座B型女性は、2020年の間は一年中デート運が良好です。

とくに年末にかけては、さらに恋愛運が上がるので、以前から気になっていた彼からデートに誘われる可能性がグッと高まるでしょう。

前もって心構えをしておけば、誘われたときにスムーズに事が運びます。

また、デート中は、積極的にあなたからアプローチをしかけると良さそうですよ。

デートの別れ際などに、笑顔で「楽しかったよ」と告げると、効果的でしょう。

前を向いて大胆に行動すると、成功率が上がります。

ラッキーアイテムは、朱色のスマホケース。

自分を信じて、行動する勇気を与えてくれるはず。

8位 おうし座O型女性

おうし座O型女性は、2020年の恋愛運が良い方向に向いています。

とくに、年末にかけて恋愛運はさらに上昇するでしょう。

おうし座O型女性は、恋をすると不安を感じやすい傾向にありますが、今のあなたは運気バツグンです。

気になる彼に思い切って告白したり、彼氏に日ごろの感謝を伝えたりするには、最適な時期。

あなたの本気が相手に伝わりやすいタイミングですよ。

不安なときは、好きなことをして気持ちをリフレッシュしてみて。

勇気を持って自分で恋愛を良い方向に進めていきましょう。

ラッキーアイテムは水色の名刺入れ。

使命感があなたを強くします。

7位 うお座A型女性

うお座A型女性は、2020年の恋愛運が比較的穏やかで、あまり変化が見られない年です。

しかし、年末にかけては、穏やかだった恋愛運に良い変化が訪れるでしょう。

気になる彼や恋人との関係を一歩進めるのには、最適なタイミング。

心のままに向き合えば、良い結果が生まれるでしょう。

また、今意中の相手がいない人には、人生を変える相手との出会いがあるかも。

このタイミングで、あなたに起こることは偶然ではありません。

その人から学ぶことは、うお座A型女性にとって良い刺激となります。

新しい考えが生まれる転機となるはず。

ラッキーアイテムは黄緑のネイル。

幸せを感じる心を育てていけるでしょう。

6位 やぎ座B型女性

やぎ座B型女性は、2020年の恋愛運が好調で、まさに愛に生きるような年だったのではないでしょうか。

とくに年末にかけては、女性としての魅力が高まり、自分に向けられる異性の眼差しを、心地良く感じる機会が増えます。

シングルの人は、恋のアプローチのタイミングを見極めて、恋愛の機会を逃さないように、しっかりアンテナを張りましょう。

また、恋人がいる人は、さらに恋人から愛されやすくなる時期なので、ちょっとハードルの高いお願いをしてみると良さそうです。

案外こころよく受け入れてくれるかもしれません。

ラッキーアイテムは、エンジ色の手帳カバー。

起こること全てに理由があるとわかるはず。

5位 みずがめ座AB型女性

みずがめ座AB型女性は、2020年の恋愛運が比較的好調です。

とくに年末にかけては、気になる彼や恋人との距離が縮まりやすい時期になるでしょう。

積極的にアプローチをしてみて。

いっぽうで、仕事や趣味で対外的な活動も増えるので、恋人と過ごす時間が減るタイミングでもあります。

日常の雑事に追われても、心にゆとりを持ち、彼と会ったり連絡をとったりする時間をしっかり確保しましょう。

とくに相手に自分の気持ちを伝えるときは、話し方に気を配ると、彼との関係に更なる進展が期待できますよ。

ラッキーアイテムは、ワインレッドの財布。

自分を責める必要はないと確信できます。

4位 やぎ座A型女性

やぎ座A型女性は、2020年の恋愛運がとても好調。

今年のやぎ座A型女性は、異性とコミュニケーションをするタイミングで、恋愛運の良さが発揮されます。

さらに年末にかけては、恋愛につながるアクションを自分から起こすと実を結びやすくなるでしょう。

シングルの人は、気になる異性から思いもがけないところから、優しい言葉をかけられるかも。

また、恋人がいる人は、彼との絆を感じて、胸がジンとする出来ごとが起こるはず。

ラッキーアイテムはゴールドの財布。

行動を起こさないと、視界は変わらないと気づけそう。

3位 おうし座AB型女性

おうし座AB型女性は、2020年の恋愛面で大きな進展を迎える可能性が高いです。

とくに年末にかけて、不安に思っていたことが解消し、恋の幸せを満喫できるでしょう。

笑顔でいることが、その幸せを長続きさせる秘訣です。

あなたの幸せな様子を見て、周りの人も恋は良いものだなぁと実感するでしょう。

気になる彼や、恋人に対する願望や要求は大きくなりますが、それに見合うだけの行動を率先して取れるようになります。

ラッキーアイテムはベージュのローファー。

弱さを力に変えらるでしょう。

2位 さそり座A型女性

さそり座A型女性は、2020年にステキな出会いに恵まれるでしょう。

恋愛運はかなり好調です!

とくに年末かけては、あなたに想いを寄せている相手に気づくのが大切です。

あなたの恋を応援してくれる異性が、じつはあなたのことを好き……そんなことがあるかもしれません。

恋する気分を楽しむとともに、あなたを応援してくれる人も大切にしましょう。

ラッキーアイテムは薄緑色のキーケース。

「困難を恐れない」が信条になりそう。

1位 おうし座A型女性

おうし座A型女性は、2020年の恋愛運が絶好調。

まさに満開の花のようです。

とくに年末にかけては、気になる彼や恋人との距離がグッと縮まります。

いっけん、彼の行動が読めず、振り回されていると感じるかもしれません。

しかし、それは彼がおうし座A型女性に気を許している証拠なのです。

わがまま態度をとるのは、あなたに甘えたい、素の自分を見せたいという気持ちがあるからでしょう。

おうし座A型女性が、優しく彼を受け入れてあげることで、2人の絆はより深いものになり、ステキな恋愛ができるはず。

ラッキーアイテムはエンジ色のキーケース あなたを穏やかな気持ちにさせます。

すてきな2021年を迎えよう!

一年が過ぎるのはあっという間に感じますよね。

今年は、恋愛面で活動しづらい時期もあり、前進するのに苦労した方も多いのではないでしょうか。

しかし、今から行動するだけで、あなたの恋愛運はグッと良いものに変化していきます。

今回の占いを参考にして、すてきな2021年を迎えてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる