1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性にモテる!あざといけどかわいい女子になるコツ5つ

男性にモテる!あざといけどかわいい女子になるコツ5つ

  • 2020.10.20
  • 9082 views

あざといなと感じる女子が、男性からモテるのはどうしてなのかと感じる人は多いのではないでしょうか。


ここでは、男性を虜にする、あざといけどかわいい女子になるコツを5つをご紹介します。

派手にリアクションをする

あざとい女子は、男性が面白い話をしたら「うわあ~、面白い!!」と手を叩いて、派手にリアクションをします。


また、男性が自分の武勇伝を楽しそうに話をしたら、「うわあ~、格好いい!!」と、派手にリアクションを見せて、あたかも自分が好意を持っていることを伝えるのです。


そして、大きく驚いてみせたり、大きな声で笑ってみたりと、派手にリアクションをしてみせて、ノッてくれる女性に嬉しくなります。


この好きという感情に包まれた男性は、女性が付き合いたいと知っているからこそ、派手にリアクションをして見せます。


あざとい女子になりたいなら、男性が話をした時は手を叩いて、楽しそうに「すご~い!」「すてき!」とリアクションをしたり、「アハッ」と笑ってみせるのも男性を惚れさすいい方法です。

純粋でわからないフリをする

純粋でわからないフリをしてみましょう。本当は男性が話す大人の話もちゃんと分かっています。でも、あざとい女子は、おどけたように「え~と、わからない」と言って、わざと知らないフリをするのです。


かわいらしく知らないフリをすることで、自分は子供のような純粋さがあり、まだわからないことがいろいろあるとアピールします。


そして、いろんなことを教えてくれたら、あなたに合う女性になり、楽しく付き合うことができるよとさりげなく伝えてみましょう。


また、あざとい女子になりたいときは、かわいらしく「わからな~い」と男性を見つめながら言ってみれば、気持ちをつかむことができるしょう。

上目遣いで男性に訴える

上目遣いで男性に訴えるのが、あざとい女子の特徴です。男性の前ではジッと目を見るのではなく、上目遣いで目を見つめながら話を聞きます。


こういったあざとい女子になりたいときは、両手を合わせたり、頬づえをつきながら男性を上目遣いで見て、かわいらしくニコッとほほ笑んで見せるテクを使ってみるのもいい方法です。


そして、上目使いをしたら、まぶたをパチパチとかわいらしく閉じたり、開けたりしてみるのも、男性の気持ちをつかめるでしょう。

女子力が高いところをアピールする

女子力が高いところをうまくアピールすることで、あざとかわいい女子になれるでしょう。


男性が「かわいいな」と思うメイクができ、さらに男性を目で惹きつけるような色気もあるメイクでキメることができると、もっと女子力が高いと感じさせ、ドキドキさせるでしょう。


長いまつ毛を付けてみたり、アイラインで目を大きくしてみせる、唇にウェット感を出すなど、男性が思わずキスをしたくなる、女子力の高い女性になれるのです。


また、スタイルの良さをアピールできるボディラインを強調する服や、フェミニンさを出せる色やフリルが付いた服など、自分の美しさを引き立たせるデザインを選ぶことも、あざとかわいい女子になるコツです。

絶妙なタイミングでボディタッチをする

絶妙なタイミングでボディタッチをすると、男性に人気がある、あざといけどかわいい女子に近づきます。


男性と飲んでいるとき、横にぴたっと座り、お尻や太ももをつけて、楽しい話をします。盛り上がってきたら「○○さんと話しをしていると楽しい!」と、嬉しそうに男性の腕や手に触れてみればドキドキさせて、好意を持ってもらえるでしょう。

まとめ

あざといのにかわいい女子になるには、自分の魅力的な部分を磨いてアピールして、ドキドキさせる女性になることが大切です。


また、女子力を高めるのもあざといけどかわいい女子になるコツですので、自分の魅力を引き出すメイクやファッション、しぐさ、表情の作り方を磨いてみるといいでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む