1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【性格診断】好きなお寿司のネタでわかる性格

【性格診断】好きなお寿司のネタでわかる性格

  • 2020.10.19
  • 58537 views
undefined

数あるお寿司の中で、あなたが好きなお寿司のネタは何ですか? 実は、あなたが選んだ好きな寿司ネタで、あなたの性格が分かってしまいますよ。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.好きなお寿司のネタは、次のうちどれですか?

A:マグロ B:うに C:いくら D:河童巻き 診断できること:『あなたの性格』 好きなお寿司は、あなたが受け入れやすい性質を意味します。 選んだお寿司のネタによって、あなたが元々持った性質を読み解き、性格を診断します。

A:安定思考

お寿司の定番であるマグロを選んだあなたは、安心安全を何より大切にする安定思考の持ち主。 スリルよりも安定、ドキドキよりも安心を求めてしまいやすい性格です。 あなたには、今までやったことのない何かはありませんか? 思い切って未経験の事を始めてみると、安定思考な性格以外にも新しい一面が見つかるかもしれませんよ。

B:高級志向

手の出しづらい値段のうにを選んだあなたは、何でも一流を好む高級志向の持ち主。 そのため、中途半端を嫌い、何事においてもベストを叩き出すために努力できる性格でもあります。 あなたには、無理をしやすいところがありませんか? いつも上を目指すあなたはそれだけで充分すぎるほど素敵ですから、今の自分も認めてあげてくださいね。

C:愛情深い

魚卵のいくらを選んだあなたは、たくさんの愛を持った愛情深い人。 あなたは誰よりも多くの人を愛し、そして多くの人から愛される性格をしています。 あなたは今、愛されている実感はありますか? 自分で自分を愛することを忘れないようにすると、より愛されている実感が湧くでしょう。

D:秘密主義

質問のなかで唯一の巻き寿司を選んだあなたは、やや秘密主義なタイプ。 自分をしっかり持っているので、分かってもらえない相手には心を開かない高貴な性格でもあります。 あなたには、誰かに分かってもらいたいことはありますか? 自分を大切にできる素質を持ったあなたですが、思い切って人を信じることができれば、新しい魅力が見つかることでしょう。


いかがでしたか? お寿司はどれを食べても美味しいものですよね。 そんな個性豊かなお寿司と同じように、人もそれぞれ個性豊かで素敵な存在です。 今回の記事も参考に、自分に自信を持って、さらに自分に磨きをかけていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる