1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は興奮してるかも!?女性が「彼氏にムラつく瞬間」とは

実は興奮してるかも!?女性が「彼氏にムラつく瞬間」とは

  • 2020.10.19
  • 1221 views
undefined

今回は、女性がつい彼氏にムラっとしてしまう4つの瞬間をピックアップしました。 女性の性欲を刺激するためには、一体どのような方法を取り入れればよいのでしょうか。 たまには彼女に思いっきり求められたい、と悩んでいる全男性必見です!

(1)お酒を飲んだとき

お酒を飲んだときに、ついムラッとしてしまう女性は意外と多いです。 「体が火照る」「開放的な気分になる」なんて嬉しい意見が、たくさん届いていました。 なかなかアダルトな雰囲気を作れないときは、お酒の力を借りてみるとよいかもしれませんね。

(2)ボディタッチをされたとき

ボディタッチをされたときに、ムラムラが抑えられなくなる女性もたくさんいます。 とくに手の甲や太ももは、彼女たちの興奮を後押しする極秘部位となっている模様。 ただし、「ガサツなボディタッチは冷める」という意見もあがっていたので、焦りは禁物です。 女性の反応をしっかりと見ながら、とろけるようなボディタッチを届けましょう。

(3)セクシーな仕草を見たとき

男性のセクシーな仕草に興奮が高まる女性も、決して少なくありません。 「抱きつきたくなる」「押し倒したくなる」なんて肉食系を彷彿させる意見が、たくさん寄せられてきました。 なかでもネクタイを緩める仕草が高い人気を誇っていたので、ここぞというときに意識してみてはいかがでしょうか。

(4)彼から素敵な香りがしたとき

男性から発せられる素敵な香りに、思わずムラっとしてしまう女性も多いです。 とくに石鹸の香りや柑橘系の香りなどが汗と混じると、興奮を抑えられなくなる女性が目立ちます。 彼女をその気にさせたいときは、香りづくりにもこだわってみましょう。


些細なことで興奮が高まるのは、男女とも差はありません。 そのため、彼女の性欲スイッチをONにするのは、さほど難しいことではないと考えてよいでしょう。 上手にきっかけを作って、濃密な一夜を楽々GETしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む