1. トップ
  2. 恋愛
  3. お前だけだよ。男性が本命相手にしかしない特別なこと3つ

お前だけだよ。男性が本命相手にしかしない特別なこと3つ

  • 2020.10.19
  • 181353 views

気になる人ができると、相手の気持ちが気になるもの。

今回は、男性が本命相手にしかしない特別なことを集めてみました。

彼の気持ちに不安がある女性は、彼からの脈アリ、両想いを確認するポイントとしてチェックしてみてくださいね。

(1) プライベート事情を教える

本気で「好きだな」と思う相手は、信頼の置ける存在です。

信頼は、時間などを共有することによって培っていくものです。

自分の好きなこと、嫌いなこと。家族関係のこと、仕事のことなど、人には話せないプライベートなことをさらけ出せるのは、相手へ信頼があるから。

相手に自分を知ってもらいたい、もっと仲良くなりたいという気持ちで、自分のプライベートな事情を話す男性もいるはず。

本当に好きだと思う気持ちがあるからこそ、相手に秘密を共有したいと思うのです。

気になる彼が、あなたに悩んでいるプライベートな事情を話してくれるなら、それは本命のサインですよ。

(2)友達や知り合いに会わせる

本気で好きだと思う人との関係は、2人だけの関係に収まらないでしょう。

とくに男性は、好きな人ができたときや彼女ができたとき、周りの友人や知人に彼女ができたことを言わないこともあります。

しかし、本気で好きな人ができたときは、話は別。気心知れている友人と飲んでいるとき、好きな人の話をするとか、友人や知人に会わせる人もいるでしょう。

相手への気持ちが本気であり、好きの気持ちが強いからこそ、自分の周りの人にも会わせるのです。

彼が周りの友人や知人に会わせたいと言ってくるなら、あなたを本気で想っているはずですよ。

(3)彼の大事なものを預けてくれる

好きな人への好意は、なかなか形に表しづらいもの。

一般的には、食事をおごってくれるとか、プレゼントをしてくれるとか。または、スキャンシップなどが「好意の表れ」と言われています。

しかし、彼にとって大事なものを貸したり、預けたりするのも、好きな人でなければ中々しづらいことです。

彼がデート中に、「これ持ってて」とお財布や車のカギなど大切なものを渡してきたり、大好きなゲームや漫画などを貸してくれるなら、それは本命の証ですよ。

あなたも勇気を出して好意を伝えよう!

気になる人ができると、アプローチに躊躇してしまうこともあると思います。

それでも、勇気を持って恋をすることが大事です。

今回のご紹介した内容に彼の言動が当てはまったなら、積極的にアプローチしてみて。

そうすれば、彼との距離が一気に縮まるはず。

ステキな恋を楽しんでくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる