1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEの仕方や会話でわかっちゃう!恋愛同時進行してる男の特徴とは

LINEの仕方や会話でわかっちゃう!恋愛同時進行してる男の特徴とは

  • 2020.10.19
  • 23494 views

二股や三股をしている恋愛同時進行型の男性には、いくつかの特徴が見られます。これはLINEの態度からもわかるので、それらの特徴が彼に現れていないか要チェック!

今回は、この恋愛同時進行男の特徴3つをご紹介します。

名前を呼ばない

LINEのやり取りでは相手の名前を呼ぶことはそれなりにありますが、なんとか言い回しを変えて頑なに名前を呼ぼうとしないのは、相手の男性が恋愛を同時進行しているからかもしれません。

恋愛同時進行中では、複数の女性に対して親密なLINEのやり取りをしていることが多く、名前を言い間違えてしまうリスクが非常に高いのです。そのことをわかっている男性は、どの女性に対しても「名前を呼ばない」という事を徹底することで、呼び間違えから二股がバレてしまう可能性をなくしているのです。

本来一途な状態であれば、むしろ名前を呼ぶことは相手に好意を示す絶好のポイントでもあるため、呼ぶのを避ける理由はありません。彼が頑なに名前を読んでくれない時は、他の女性と同時進行で相手をされている危険性があるといえるでしょう。

話がたまに飛ぶ

メッセージのやり取りをしている最中に突然話が飛ぶようなことがあった場合、それは他の女性へのメッセージを間違えて送ってきた可能性があります。

彼はとっさに「話飛ばしちゃったね」などと取り繕うかもしれませんが、男性は話に筋道を立てて行いたいという人が多い傾向にあるので、突拍子もない話をする事はめったにありません。

また話題が飛ぶなと感じた時は、基本的に前もって「話は変わっちゃうけど」と前置きすることがほとんどです。彼の話が突然飛んで、後付でそのことに対して言い訳をしてきた場合は、二股を疑ったほうが良いでしょう。

泊まりのデートに行きたがらない

泊まりのデートを避けるような傾向が彼に見られる場合は、他の女性と同時進行している可能性が高いです。複数の女性との恋愛を同時進行する上では、全員に毎日こまめにメッセージを送る必要があります。

しかし泊まりのデートとなると、常に女性の目があるため、他の女性にメッセージを送ることができなくなってしまうのです。また、仮になんとか泊まりデートへ誘えたとしても、夜にこっそりどこかに行って、一人でスマホをイジるという怪しい行動が現れるかもしれません。

恋愛同時進行の兆候を見逃さないよう要注意

恋愛を同時進行している男性は、上記の特徴がどうしても出やすくなります。とくに泊まりデートを嫌がるのは非常に怪しい兆候の一つでもあるため、その傾向が見られるのであれば本格的に浮気調査をした方が良いでしょう。

早めに恋愛同時進行男かどうかを見定めて、大切な時間を無駄にしないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる