1. トップ
  2. ファッション
  3. ショートネイルにもぴったり♡洗練された秋の『ストライプネイル』

ショートネイルにもぴったり♡洗練された秋の『ストライプネイル』

  • 2020.10.19
  • 7472 views

爪のラインに沿ってラインを引くストライプネイルは縦長効果抜群で爪の形をきれいに見せてくれます。季節を問わず人気のストライプネイルですがブラウンやボルドーなど秋色を使えば季節感のあるシックで洗練されたデザインが楽しめます。ここでは秋にぴったりのデザインからショートネイルにプラスすることで華やかに見せてくれるデザイン、人気のニュアンスネイルまで紹介します。ラインの太さや色味でガラッと雰囲気の変わるストライプネイルに注目です。

秋カラーを使ったシックなストライプネイル

季節を問わず楽しめるストライプネイルですが秋色を組み合わせることで季節感のあるシックな秋ネイルに仕上がります。おしゃれ女子必見の秋ファッションのアクセントにもなるおすすめデザインを紹介します。

深みのあるグリーンやボルドー、ブラウンを使った秋にぴったりのデザインは細いチェーンをプラスしてさらにおしゃれ度をアップしてくれます。シックな色合いで落ち着いた大人の印象を与えてくれる秋のおすすめネイルです。

暗くなりがちな秋ネイルも差し色に少し明るめの赤を入れることで肌を明るく見せてくれます。赤とブラウンの組み合わせのストライプ柄は、華やかながらも派手になりすぎず落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

オレンジとゴールドの華やかな色合いもブラックのラインを入れることで全体が引き締まった印象に。小ぶりのスタッズをプラスした大人かわいいネイルは色々なカラーの組み合わせが楽しめる万能デザインです。

ヌーディーカラーに華やかさをプラス

シンプルになりがちなショートネイルやヌーディーカラーを使ったデザインにプラスすることで華やかながらも派手すぎないデザインに仕上がります。華奢な印象を与えてくれるゴールドのラインを使ったデザインや存在感のあるオーロラネイルを紹介します。

ゴールドの細めラインが華奢で繊細な雰囲気を演出してくれます。少し太めのラインやマーブルラインを合わせればまるでアクセサリーをつけているようなシンプルながらも華やかな指先が楽しめます。

ショートネイルも縦のラインを入れることで縦長効果で爪を綺麗に見せてくれます。透き通るような透明感のあるオーロラのラインと存在感のあるダイヤ型のストーンが短い爪でも目を引く華やかな指先に仕上げます。

メタリックシルバーのニュアンスネイル

ニュアンスネイルとの相性抜群のメタリックカラーを使ったストライプネイルで繊細でシックな印象に。メタリックシルバーの輝きで思わず眺めていたくなるワンランク上のおしゃれな指先が叶います。均等に引かずにあえて凹凸や歪みを作る”手抜き感”がポイントです。

人気のニュアンスネイルならメタリックのストライプがおすすめ。ランダムに凹凸をつけたラインがおしゃれ♡ベースのヌーディーベージュに大理石風アートやシルバーをプラスしてシックな大人の色合いに。

秋にぴったりのデザインから注目のデザインまで色々なストライプネイルを紹介しましたがいかがでしたか?ラインの太さや色味の組み合わせ次第で雰囲気の違うデザインが楽しめるのが魅力のストライプネイルを試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる