1. トップ
  2. 毎日食べたい…♡【業スー】で見つけた「絶品冷凍食品」が旨すぎる!

毎日食べたい…♡【業スー】で見つけた「絶品冷凍食品」が旨すぎる!

  • 2020.10.19
  • 29975 views
undefined

業スーの冷凍食品は安くて美味しいので、毎日でも食べたくなってしまいますよね。 食費を節約したい主婦にとっても冷凍コーナーは見逃せません。 今回は、業スーで見つけた絶品冷凍食品を3つご紹介します。

(1)チキンカツ

業スーで人気の鶏屋さんシリーズは、安くて美味しいので人気となっています。 何といっても国産鶏が使用されていて1kgが428円というお値段にはビックリしますよね。 下ごしらえの手間がいらないのに、鶏肉を買うより安いくらいのお値段です。 疲れて「今日の夕食は手抜きしたいな」ってとき、冷凍庫に鶏屋さんのチキンカツがあれば簡単に準備ができますよ。

(2)ポンデケージョ

ポンデケージョは、ブラジル発のチーズ風味のパンです。 業スーの冷凍ポンデケージョは、凍ったままトースターで15分ほど焼きましょう。 冷凍なので少し時間がかかりますが、チーズの香りのもちもちしたポンデケージョが手軽に味わえます。 業スーでは外国の食品も多く取り扱われているので、初めての食べ物に出会える楽しみもありますね。 400gで238円とお手頃な価格なので、食べたことがない人もぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)オムライス

自宅で1人で食べるランチは、手間なく安上がりにすませたいという方も多いですよね。 業スーの冷凍オムライスは、鍋でボイルするか、電子レンジでチンして作ります。 ふんわりした卵の中はチキンライスで、168円とは思えない美味しさ。 やや小さめではありますが、このお値段なら十分満足できます。 買い置きしておけば、手間なく食事をすませたいときに役立つでしょう。 業スーは冷凍食品が充実していますが、その中でも絶品といえる3つをご紹介しました。 冷凍食品を買い置きしておけば、食事の準備の時短ができて便利ですよね。 ご紹介した冷凍食品をぜひ業スーで探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる