1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【美肌効果を実感中!】アラサー女子のおすすめ美容家電3選

【美肌効果を実感中!】アラサー女子のおすすめ美容家電3選

  • 2020.10.20
  • 3278 views

なかなか外出がしづらい今、おうちでの美容熱が高まっている方も少なくないハズ。自分のペースでケアができる美容家電は、もはや一家に一台! 美肌をサポートするのに欠かせない便利アイテムです。そこで今回は、CLASSY.LEADERSが最近購入した「おすすめ美容家電」を紹介します。

おうちで脱毛!「datsumolabo」の家庭用脱毛器

「datsumolabo」の家庭用脱毛器は、サロンレベルの脱毛をおうちでできちゃうスグレモノ。実際に照射する時は付属のゴーグルをつけて照射します。レベルは5段回から選べて、レベル1は美肌モードで全く痛くない!レベル5だとサロンでやってもらってる感覚と同じくらいの痛さですが、効いている感じ!冷却機能もついているから肌を傷めず安心して使えます。(石井里奈さん)

リフトアップを実感する美顔器「メイトフォーアイズ」

本当に買ってよかった!と思っているアクシージアの目もと用美顔器「メイトフォーアイズ」。目もと用ではありますが、私の場合は顔全体と首元にも使っていてハリアップを実感!デコルテ中心に使うと血流がよくなって見た目がスッキリするので、小顔効果にも期待できます。「最近、痩せた?」と聞かれるのは、もしかするとメイトフォーアイズのおかげかもしれません!(中瀬古ゆきなさん)

肌荒れ改善におすすめ!コールドプレスジュース

コロナをきっかけに、モーニングルーティーンを見直した方も多いかと思います。私は肌の調子を安定させるために、コールドプレスジュースを作って飲むように。朝から身体が喜ぶ感じがして、目覚めもすっきり!愛用中のジューサーは、パナソニックのビタミンサーバーというスロージューサーを使っています。(夏目頌子さん)

元記事で読む
の記事をもっとみる