1. トップ
  2. グルメ
  3. ハロウィンでもらいたいお菓子で分かる!あなたが人生の成功をつかむ時期

ハロウィンでもらいたいお菓子で分かる!あなたが人生の成功をつかむ時期

  • 2020.10.19
  • 11094 views

ハロウィンでお菓子をもらうなら、どのお菓子がいいですか?
その答えで、あなたの人生に訪れる成功をつかむ時期が分かります!

質問「ハロウィンであなたがほしいのは?」


A.マシュマロ
B.かぼちゃのクッキー
C.カラフルなキャンディー
D.チョコレート

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.マシュマロ

あなたが人生において成功をつかむのは、自分の目標となるものが何であるかを確信することがきっかけです。中心となって物事を推し進めていくリーダー的な立場を担うことになり、主体性を持って活動していくなかで、その存在感の大きさに気付き、周囲はあなたを慕うようになっていくはず。
あなた自身もまた、そうした状況から自信をつけていくようになるでしょう。もしかすると、自分でも想像できないような高みまでのぼっていくかもしれません。成功への大きなチャンスをつかみながら、カリスマ的存在になる可能性も期待できそうです。

B.かぼちゃのクッキー

あなたは人生の成功をつかむまえに、大きな悩みを抱えます。それにより壁にぶつかって、身動きが取れない状況に陥るかもしれません。ただそれが、あなたを新たなステージへと導くきっかけになるはず。より腰をすえて努力することになりますが、それによって新たな才能を開花させていきます。あなたの感性が最大限に生かされて、まわりが驚くような発想を思いつくようになるでしょう。
その結果、あなたの発想は大きな成功へとつながり、周囲の称賛を浴びるようになるのです。あなたの言動に賛同する人たちによって、あなたはより高みにのぼりつめるでしょう。

C.カラフルなキャンディー

あなたが人生の成功をつかむにあたって、あなたは多くの人から注目されるようになるでしょう。人前に立って発言をしたり、自分の考えを周囲へ伝えていったりする場面が増えていきます。そして、それが人生の成功をつかむきっかけとなります。
目立つことで自然と多くの人があなたの存在を知ることになり、人脈が広がっていくでしょう。そのなかであなたにとって有益な情報を与えてくれたり、支えてくれる人たちとの出会いがあったりするようです。それにより、あなたはさまざまな面で成功を収められるようになるのです。思いどおりに物事が進んでいき、多くの幸せを手に入れられるはずです。

D.チョコレート

あなたは冷静に物事を判断できるようになることによって、人生の成功をつかめるでしょう。例えば、困難な状況に立たされたときには、慌てることなく正しい判断を下して被害を受けずにすんだり、意見を求められる場では、問題点を正しく指摘できたりするようになることが挙げられます。
それをきっかけとして、周囲のあなたに対する評価は高まっていくでしょう。多くの人があなたを信頼し、さまざまな場面でチャンスを与えるようになるのです。そのため、恋愛、仕事、お金など、あなたが望むものが、それまでよりも手に入りやすくなっていくようです。あなたは、毎日充実感を得ながら過ごせるはず。

さいごに

あなたに訪れるチャンスを確実につかんで成功をつかみ、すてきな人生を送れるといいですね!
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!


元記事で読む
の記事をもっとみる