1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【激レア】キアヌ・リーブスと恋人がキス、穏やかな幸せ姿をキャッチ

【激レア】キアヌ・リーブスと恋人がキス、穏やかな幸せ姿をキャッチ

  • 2020.10.19
  • 53718 views

キアヌ・リーブスとアレクサンドラ・グラントがキスをしている姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

穏やかな幸せを築いているキアヌとアレクサンドラ

キアヌ・リーブスと、彼の恋人でアーティストのアレクサンドラ・グラントは、現在、キアヌが出演する『マトリックス4』の撮影でドイツのベルリンに滞在している。

キアヌは、1999年に当時の恋人であるジェニファー・サイムとの間に第1子を授かったけれど、死産となってしまった。そのことが原因で2人は破局したけれど、その後も友人として親しくしていた。しかし2001年にジェニファーが交通事故で逝去。その後約20年、キアヌが公に交際を認めた人物はいない。

そんななか2019年11月に、キアヌとアレクサンドラがLACMA Art + Film Galaに手を繋いで登場。これ以前にも2人が手を繋いでイベントに参加していたことはあったのだけれど、ここでついに世間がキアヌに恋人がいることに気がつき、大騒ぎに。そしてアレクサンドラはキアヌとの交際を認めている。

画像: LACMA Art + Film Galaでのキアヌとアレクサンドラ。
LACMA Art + Film Galaでのキアヌとアレクサンドラ。

キアヌとアレクサンドラがお別れのキス

ぼっち飯姿がインターネット上で大バズりしたり、ホームレスと仲良くなったりしてきたハリウッドきっての愛され俳優であるキアヌに発覚した、アーティストであり落ち着いた女性のアレクサンドラとの約20年ぶりの交際にファンは大感激。

これまでも部屋着のようなラフな格好で買い物に出かける姿や、ドイツに一緒に入国する姿など、大人カップルな様子が温かく見守られてきたキアヌとアレクサンドラ。そんな2人のドイツでの滞在生活は、平日はキアヌはホテルに泊まり、週末にレンタルしている家へ戻っており、アレクサンドラはこの家で過ごしている。常に一緒に過ごしていないところも2人の関係性を表しているかのよう。そしてキアヌがホテルに戻る時は、アレクサンドラの運転する車で戻っているようで、そんな2人の姿が写真に収められた。

2人は停車した車の中でお別れのキスをし、外に降りて荷物を下ろしたキアヌは手を振ってバイバイ。すると運転手席側の窓が開き、2人はふたたびキスをして、お互いの仕事へ戻っていった。

画像1: キアヌとアレクサンドラがお別れのキス
画像2: キアヌとアレクサンドラがお別れのキス
画像3: キアヌとアレクサンドラがお別れのキス
画像4: キアヌとアレクサンドラがお別れのキス

ちょっとしたやり取りだけれど、2人の間にある愛が感じられたひと幕。しかもキアヌが恋人とキスをしているプライベート写真は、非常にレア。これからも2人が穏やかな幸せ築いていくことを願う声は多い。(フロントロウ編集部)

元記事で読む