1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【Love Me Do の開運占星術】【10/19〜10/25のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション

【Love Me Do の開運占星術】【10/19〜10/25のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション

  • 2020.10.19
  • 45551 views

10月19日(月)恋が動き出す日
【火星と木星が90°に】
【金星と木星が120°に】
情熱やトラブルを表す火星と、幸運の星・木星が90°になります。周り人のために頑張りすぎると大やけどする暗示が出ていますよ。自分が乗り気でないのに相談にのったり、深く関わりすぎない方が良いでしょう。またこの日は「頑張っているのになかなか成果が上がらない」、「何にもやっていない人が高評価を得ている」なんて不満を抱きやすい日でもあります。そんな時は自分が頑張っている方向を間違えていないか考えてみましょう。口うるさくなると運気がダウンすると思って下さいね。さらに恋愛を表す金星と、拡大発展の星・木星が120°になります。これは恋愛が良い方向に進んでいく暗示です。積極的に誘われることもありそうだし、気になる人が現れることも。ノリの良さを発揮すると上手くいくでしょう。また金星は金運も表し、この日は欲しかったものがみつかりそうです。

10月20日(火)連絡がスムーズに
【水星と天王星が180°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が180°になり、多くの連絡が来そうです。対応を面倒臭がらずに、丁寧にメッセージを返しましょう。また人間関係を整理したくなったり、新たな人間関係を作っていこうと思ったり……考え方も変わっていきそう。今まで執着していたことも忘れられて、もっと興味のわくことが出てきたりするなど、今までと違った環境になっていく暗示です。何かアクションを起こしたいならこの日がおすすめですよ! 連絡が付きにくくなっていた相手と繋がりやすくもなるでしょう。

10月22日(木)恋が復活する日
【金星と冥王星が120°に】
恋愛運を表す金星と、再生、復活の星・冥王星が120°になり、復活する恋の暗示が。また、急に思いだして会いたくなる人も出てきそう。思い当たる人がいたら連絡をしてみてね。何かが動き出すかもしれません。金星は金運も表します。この日は臨時収入があるかもしれません。お土産やプレゼントをいただくこともあるかも。

10月19日~10月25日の開運アクション

牡羊座

楽をしようと思わない方が良さそう。苦労することで自分が磨かれ輝く時です。今はこの経験が必要だと思って辛いことからも逃げ出さないようにしてね。神社にお参りに行くと運気が高まります。

牡牛座

曖昧なことが許せない時です。はっきりとさせたくなるなど何らかの答えが欲しくなっています。大きな決断をするなら今ですよ。また何か復活するものがあるかも。恋愛面では愛されていると実感できそうです。眼鏡をかけて出かけると幸運が舞い込みます。

双子座

社交性が大切です。今週は誰とでも上手くやろうと思えそう。競い合うことよりも協力し合うことを意識しましょう。パートナー運もあるので運命の出会いがあるかもしれません。ただし真面目になりすぎると上手くいかなくなるでしょう。水玉柄の物を身に着けると運気がアップします。

蟹座

周りから必要とされ生きがいを感じられます。でも献身的になりすぎてストレスを溜めないように注意してね。また向上心を持つことが大切、現状で満足しないでね。動物の動画を見ると幸運が舞い込んできます。

獅子座

モテ期です。周りからも注目され、人気運が高まっていくでしょう。ただ、そんな時ほど謙虚さが大切です。周りの人の良い部分を見つけて褒めたりするなど、応援していきましょう。シルバーアクセサリーを身に着けると幸運を引き寄せます。

乙女座

今いる環境の居心地の良さを感じられ人間関係がスムーズになります。自分のやりやすい環境に作り変えることができる時ですよ。気持ちの切り替えも上手くでき、嫌な出来事があってもすぐに忘れられるでしょう。部屋の角を掃除すると運気がアップします。

天秤座

出会運が高まっています。急な誘いも来そうです。返事が返って来なくてもいいやと思うぐらいの気持ちで色々な人に連絡をしていきましょう。そうすると嬉しい繋がりが生まれてきます。スマホをウェットティッシュで拭くと幸運が舞い込みます。

蠍座

価値観の違いに悩まされることがありそうですが、自分の感性が正しかったと思えます。自分のペースが大切な時なので、他の人にリズムを崩されないように注意しましょう。大きな買い物をするのにも良い時。お肉をガッツリ食べると運気がアップします。

射手座

急にやる気が出て、テンションが上がる出来事が起こります。チャレンジする気持ちも生まれてくるでしょう。たとえ問題が起きてもポジティブに考えてね。自分自身の成長も感じられる時です。ストライプの服を着ると運気がアップします。

山羊座

はっきりとNOと言わないといけない時です。嫌われたらどうしようなんて考えずに断る勇気を持ってね。優しさをはき違えないようにしましょう。また絆が深まることも起こりそうです。寝る前に次の日に履く靴下を枕元に置いて寝ると開運します。

水瓶座

嬉しいハプニングがありそう。逆に「ありえない!」と思うことが起こったら、今は運を貯める時だと思って冷静に大人の対応を取りましょう。友達に助けられることもありそうです。アプリで新しいゲームをダウンロードしてゲームをすると開運します。

魚座

今まで頑張ってきた成果や結果が出ます。目の前のことを一つずつ丁寧にやっていくことが大切ですよ。特に長期計画で考える方が上手くいきます。そらは自分の殻を破るチャンスにもなるでしょう。星柄の物を身に着けると幸運が舞い込みます。

元記事で読む
の記事をもっとみる