1. トップ
  2. スキンケア
  3. 期待大!「肌リズムを整える」新プチプラブランドが誕生したよ♡

期待大!「肌リズムを整える」新プチプラブランドが誕生したよ♡

  • 2020.10.19
  • 1848 views

今回は2020年11月1日に全国発売がスタートするプチプラの新スキンケアブランド・RISMリズム)を特集します。

お肌の悩みに合わせて選べるシートマスク「デイリーケアマスク」や、濃厚な美容液「アンプルセラム」が展開されます。

RISMの各アイテムの特徴をしっかりご紹介するので、ぜひ最後まで読んで参考にしてくださいね!

新スキンケアブランドRISMとは?

新スキンケアブランドRISM(リズム)は、お肌のリズムを整える効果が期待できる成分「クロノシャルディ」が配合されたスキンケアアイテムを展開しています。

リズムが乱れると肌荒れなどの原因になるので、お肌の調子を整えるには、肌リズム(時計遺伝子)を正しくしてあげることが大切なんです。

「クロノシャルディ」はRISMのスキンケアアイテム全てに配合されていますよ。

また美容成分がリッチに配合されているのにリーズナブルで、無理なくデイリーケアに取り入れられるところも魅力的です♪

濃厚な美容液配合が嬉しい「デイリーケアマスク」

「デイリーケアマスク」は、お肌の悩みに合わせて選ぶことができるシートマスクで、「セラミド&パール」「コラーゲン&ローヤルゼリー」「ビタミンE&ティーツリー」「ビタミンC&ピーチ」「プロテオグリカン&アロエ」の5種類あります。

保湿が欲しい、肌荒れに良いものが欲しい、毛穴が気になるなどなど、肌の悩み別に選ぶと良いでしょう。

濃厚な集中美容液がリッチに配合されているシートマスクで、しっかりお肌をケアしたいときに使うのにぴったりですよ。

8枚入りのプチプラシートマスクなのでコスパも良く、デイリーケアに取り入れるのにぴったりです♪


■価格:650円(税抜)

「デイリーケアマスク」のシートは100%植物性で安心して使うことができます。

お肌にぴたっと密着するところも使いやすいポイントです。

約5分ほどでパックが完了するので、忙しいときにも使えます♪

皮脂バランスを整える「ビタミンE&ティーツリー」

今回は5種類の「デイリーケアマスク」の中から、特におすすめしたい2種類をご紹介します。

「ビタミンE&ティーツリー」は、皮脂バランスを整える効果が期待できるタイプのシートマスクです。

肌荒れに悩んでいる方はことらを選んでみましょう♡

クロノシャルディ・ビタミンEアンプル・ティーツリー葉エキス・カミツレ花エキス・セラミドなどが配合されています。

透明感をプラスする「セラミド&パール」

「セラミド&パール」は、お肌に透明感をプラスしたい方やくすみが気になる方におすすめのタイプです。

トーンアップしたい方や、ツヤ感が欲しい方にピッタリのタイプです。

クロノシャルディ・セラミドアンプル・パールエキス・プラセンタエキス・酵母エキスなどが配合されていますよ。

シートマスク後に使いたい!集中美容液「アンプルセラム」

「アンプルセラム」は、お肌の調子やタイプに合わせて選ぶことができる集中美容液。「エイジングケア」と「ゆらぎケア」の2種類があります。

濃厚でリッチな美容液で、プチプラなのに高品質ですよ♪

シートマスクの後に使ってあげるのがおすすめです。


■価格:1,200円(税抜)

季節の変わり目などにおすすめ「ゆらぎケア」

「アンプルセラム」の「ゆらぎケア」タイプは、ゆらぎがちなお肌を優しくケアする美容液です。

クロノシャルディ・セラミド・ビフィズス菌・6種類の植物由来成分などが配合されています。

エタノールフリー・シリコンフリー・無鉱物油・着色料不使用なので、敏感肌の方も安心して使えますよ!

「ゆらぎケア」タイプはなめらかなテクスチャで、べたべたしにくいところが特徴。

朝のケアにも夜のケアにも快適に使えます。

大人女子の肌ケアにおすすめ「エイジングケア」

「アンプルセラム」の「エイジングケア」タイプは、ハリのあるお肌に整えてくれる大人女子にぴったりの美容液です。

クロノシャルディ・ナイアシンアミド・シロキクラゲエキス・6種類の植物由来成分が配合されています。

エタノールフリー・シリコンフリー・無鉱物油・着色料不使用なのも安心ですね。

「エイジングケア」タイプは、コクがありしっかりお肌を保湿します。

エイジングサインが気になるお肌はもちろん、保水力が高いシロキクラゲエキスが配合されているので、乾燥肌の方にも◎

新スキンケアブランド・RISM(リズム)の「デイリーケアマスク」と「アンプルセラム」をご紹介しました。

お財布に優しいプチプラスキンケアアイテムなので、毎日使いにぴったりです。ぜひチェックしてみてください♪


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる