1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週のラッキー星座は「さそり座」!【10/19(月)~25(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「さそり座」!【10/19(月)~25(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2020.10.19
  • 20844 views

●怪盗デビ子の星占い 10/19(月)~25(日)

★★★今週のラッキースターは「さそり座」!

おひつじ座 3/21~4/19

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、いつも何ごとにもがんばって取り組んでいますね。
がんばってほめられるのが大好きなあなたにひとことアドバイスがあります。

今週のあなたは、「過ぎたるは及ばざるがごとし」な運勢の1週間になりそうです。

そう、あなたは何ごとも少しやり過ぎているのかもしれません。

「自信」、「情熱」、「運動」……ほどほどにセーブしましょう。

「親切」や「栄養」もバランスよくを心がけて。

ラッキーアイテム お揃いのブラ&ショーツ
ラッキーカラー 暗褐色
ラッキーナンバー 0

おうし座 4/20~5/20

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、心に少しゆとりがなくなっていませんか?
心地よい秋、スマホやPCばかり見ていないで、ゆったり過ごしてみては?

今週のあなたは、「予定は未定」な運勢の1週間になるでしょう。

ここで重要なのが「代案」や「予備のお金」。念のため用意しておくといいでしょう。

「愛」と「アート」は、「輝く未来」を引き寄せてくれますよ。

「美」は今週が磨き頃といえるでしょう。

ラッキーアイテム ピアノソナタ
ラッキーカラー スカイブルー
ラッキーナンバー 6

ふたご座 5/21~6/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、先週までの楽しい運気に黄色信号が点っています。
やるべきことがあれば、フットワーク軽く週前半に取りかかりましょう。

今週のあなたは、「下り坂」な運勢の1週間になりそうです。

「懸案」、「計画事」などがあれば、「木曜」までに片をつけておくことが大切!

「マウント」と取ってくる異性は、相手にせずスルーすること。

「喉と節々の痛み」は放っておかずに念のために検査しておきましょう。

ラッキーアイテム ミントティー
ラッキーカラー フォレストグリーン
ラッキーナンバー 5

かに座 6/22~7/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、そろそろ自分の殻から出てきましょうか。
今は殻に閉じこもっていてはもったいない時期!

せっかくの秋を気持ちよく満喫できそうですよ。

今週のあなたは、「上り調子」な運勢の1週間になりそうです。

運気が上がってきているときこと、いらないものは捨てるのがコツ。

「不毛な縁」や「習慣」の「断捨離」で開運に拍車がかかるでしょう。

「週後半」は「婚活」、「共同企画立ち上げ」のチャンスです!

ラッキーアイテム ラインストーン
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーナンバー 1

しし座 7/23~8/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、先週は手足をよく動かしたので、少し疲れたのでは?
今のあなたは、焦れば焦るほどよくない選択をしがちです。

今週のあなたは、「息切れ気味」な運勢の1週間になるでしょう。

今は「巻き返し」を焦るより、「心身と脳の栄養補給」が先決です。

体のメンテナンスをすることで、運気を養うことができそうです。
「温灸」、「冬服購入」は気を増幅してくれますよ。

ラッキーアイテム ウェッジソール
ラッキーカラー サンドベージュ
ラッキーナンバー 2

おとめ座 8/23~9/22

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、恋愛に関しても分析を欠かさず、いつも知性的。
そんなこれまでの努力が実を結びそうな予感がしています。

今週のあなたは、「恋のレジェンド爆誕!」な運勢の1週間になりそうです。

俯瞰的にあなたのまわりを見回して、観察してみましょう。

ただし、それ以外の「人間関係」はとってもトリッキーです。

「風評被害」や「ストーカー」には厳重に注意をしておく必要がありそうです。

ラッキーアイテム カラーマスカラ
ラッキーカラー インクブルー
ラッキーナンバー 5

てんびん座 9/23~10/23

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、そろそろ秋も終盤、心地よい秋を楽しんでいますか?
なぜか、食事や芸術など異性から引っ張りだこではないでしょうか。

今週のあなたは、「モテキながら男運に難」な運勢の1週間になるでしょう。

せっかくもモテキ、あなたにぴったりな人と出会ってほしいもの。

「気風」や「羽振り」に惑わされてはいけません。
地味ながら、「静かな愛」に軍配を上げること。

「投資」、「買い物」は外れくじを引くかも。ひかえて正解です。

ラッキーアイテム ローゲージニット
ラッキーカラー ライトグレー
ラッキーナンバー 6

さそり座 10/24~11/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、今週のラッキスターはあなたです。
運気がいいと思いきや手のひらを返される日々からは、そろそろ解放されるでしょう。

今週のあなたは、「出口は目前」な運勢の1週間になりそうです。

出口から出られるサインは、「摩擦」や「足止め」。

もうダメかもとあきらめたり、ひるんだりせずに、歩を進めてください。

「微熱」と「めまい」は侮ってはいけませんよ。

ラッキーアイテム アップルパイ
ラッキーカラー トマトレッド
ラッキーナンバー 9

いて座 11/22~12/21

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、先週から引き続き、今週も「守り」を意識しましょう。
油断が運気を下げる原因になりそうです。

今週のあなたは、「欲や誘惑に負けがち」な運勢の1週間になるでしょう。

あなたのスキをつくような「詐欺メール」、「架空請求」にも用心して。
自分はゼッタイに大丈夫!という根拠のない自信を疑うことも大切。

「清く正しく貞淑」なあなたには福徳がありますよ。

ラッキーアイテム シフォンプリーツ
ラッキーカラー 薄紫
ラッキーナンバー 7

やぎ座 12/22~1/19

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、いくらムダなことが嫌いとはいえ、力ずくでは周りはついてきません。
賢いあなただからこそ、少しやり方を変えてみることをオススメします。

今週のあなたは、「頭と力は使いよう」な運勢の1週間になるでしょう。

なんとなくあなたは周りに「叱責」や「教訓」を語りがちな性格。
それだけでは、人の心はつかめません。
バランスよく「希望」を語るのが賢い操縦法といえます。

今週は「教養磨き」に力を入れてみては。
ここで得たものがあなたの人生を豊かにしてくれそうです。

ラッキーアイテム レトルト食品
ラッキーカラー 黄緑
ラッキーナンバー 4

みずがめ座 1/20~2/18

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、先週は何かタナボタを得られましたか?
今は得たものをどうまとめるか、あなたの力量が問われています。

今週のあなたは、「収束期」な運勢の1週間になりそうです。

「仕事」、「活動」、「針路」など、「可能性」を追うより取捨選択を心がけましょう。

「悩み」や「秘密」は、信頼できる周りのひとに話してみては?
一人で抱えるよりも共有することが吉と出ていますよ。

ラッキーアイテム コーデュロイ
ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーナンバー 8

うお座 2/19~3/20

undefined
朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、先週芽が出て、そろそろつぼみになる頃でしょうか。
長い停滞期を経て、あなたの本領を発揮する頃が近づいてきましたね。

今週のあなたは、「回復基調」な運勢の1週間になるでしょう。

「痛い体験」や「不測の事態」が、持てる「美点」と「底力」を覚醒されてくれます。

「荒療治」、「耐乏生活」も身のためといえます。
今はつらくても、もう少しの辛抱を。

ラッキーアイテム キャリーケース
ラッキーカラー マンダリンオレンジ
ラッキーナンバー 3

元記事で読む
の記事をもっとみる